2008年02月08日

◆ファインセラピーワークショップ 「インナチャイルドのワーク」

1月29日に行った2008年最初のファインセラピーワークショップは
「インナーチャイルドのワーク」

軽い催眠状態の中で
内なる自分(インナーチャイルド)をイメージし
自分の潜在意識との対話を試みるワークです。

今回のワークで
私にとってとても印象深い
ご自分ならではの気づきをされた方がみえました。

「すべてにおいて失敗はないのだ」ということ。
この催眠という手法を通して気づかれたのだそうです。

ちょうどこのワークの数日前に
友人から借りていた江原さんのビデオを見たんですが
江原さんが同じようなことをおっしゃってたんです。
「人生に失敗はないんですよ」と。

参加者の方からこの気づきを伺った時
私の中で江原さんのおっしゃたこととリンクしました。
そう、すべての現象に失敗はないんですね。
私自身にとっても大きな再確認であったようです。


グループワークをやっていますと
このようにいろいろな方々から
たくさんのヒントを頂くことが出来ます。

参加者の方のふとした言葉から
大きな学びに繋がる・・・幾度となく経験することが出来ます。

自分の中から湧き上がるメッセージ
人から授かるメッセージ


ファインセラピーワークショップでは
この「自分の中の潜在意識」と「グループワーク」を大切に
ありのままの自分を知って頂くワークを これからもご提供していきたいと思っています。
今年もドルフィンライフをどうぞ宜しくお願い致します



※ この感想は講座内容、セッションでの守秘義務を守った上で
記述をさせていただいております。
その関係で、詳しい内容について書き込んでいないため、
多少わかりにくい部分もあるかと思いますがご了承下さいませ。


次回2月26日のファインセラピーワークショップは
「スピリチュアルな世界を体験する〜前世退行〜」です。
普段の生活の中ではなかなか感じることのできない
ご自分ならではの前世イメージを
ぜひこの機会に体感してみて下さい


Marina Mori
  

Posted by marinaroom at 15:31Comments(0)

◆遅ればせながら…2008年のご挨拶

2008年もはや2月…。
遅ればせながら、新年のご挨拶を。
あけましておめでとうございます。
2008年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


2007年も各々の方面で
たくさんの方々との素敵な出会いがありました

いくつかの試練を通して
自分自身の成長そして進化を遂げた年。。。

魂に響くほど深い
そして大いなる愛を身をもって感じた年。。。

私にとってはそんな2007年でした。

それもこれもすべてみなさんとのご縁の賜物

初めて出会うような
再び出逢うようなこの感覚を感じながら
すべての方との出逢いを大切に 今年も進化していきたいと思います。


Marina Mori

  
Posted by marinaroom at 13:07Comments(0)