さゆりん☆パラダイス

夢に向かって ★普段の生活をゆる〜くお届け★

Amebaに変更!

みなさんっ!!!

さゆりのブログを
Amebaにかえますよーっ!(^ω^)



こっちのブログは今日でおしまいだけど
引き続き、アメブロで
たくさん更新します!


みなさん、よろしくお願いします(・ω・)


宮島小百合オフィシャルブログ
「さゆりんのおやすみそらーめん♪」
こちらから👇

http://s.ameblo.jp/sayurinnnnnn



これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/


じゃあねーーん♡

image


ありがとう


昨日はアイドルの穴の
放送でしたねっ見てくれたかなあ。・°°・(>_<)・°°・。


でも、残念ながら脱落してしまいました
応援してくださった方、
本当にありがとうございました!


50人に残れただけでも嬉しいです
日テレジェニックを機に
Twitterも始めました


そこでの始めてのファンの方や
前から舞台を見てくださっていたファンの方とも
今回の日テレジェニックのイベントで
ものすごく距離が縮まりました

イベントの時に、
私はこの方々に支えられているんだあ
と実感し、泣いてしまいました。


でも
泣かないの!さゆりん笑わなきゃだめ!
って言われて目が覚めました

最後まで笑顔でいようと
決めました!



日テレジェニック候補生となって
始めての経験もありました

でも全てが私の糧になり
とにかく、たのしかったです!


本当に自分自身が強くなったように思います
これらは確実に、次の私につながります


これからも自分をもって頑張っていきます

応援よろしくお願いします

本当に本当に
ありがとうございました!



No.88 宮島小百合

image

放送日ですよ!



今日の夜の、
「アイドルの穴」の放送は
25:55〜26:25です!!


初回放送ですよっ
ぜひ見てください(^∇^)


image



よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image



どきどきしますね
みなさんもどきどきしてるのかな?

いい結果だといいな♪

楽しみにしていてください( ´ ▽ ` )ノ



image



見てくだされっ
ではではあ\(^o^)/

食欲あり



お久しぶりですみません(・Д・)ノ

今日は朝からシュークリームたべたよ

image



実は、
昨日の朝も食べました笑
許してください(/ _ ; )


でも、そう考えるとさゆりは
朝からなんでも食べられるっ( ̄▽ ̄)


ラーメンとか、牛丼とか、アイスとか
何でも食べてしまうっ笑


幸せやあ(((o(*゚▽゚*)o)))


image



でも食べ過ぎに注意しなきゃっヽ(;▽;)ノ


それでは、今日はもう寝ようかな。

おやすみそらーめん♪




twitter
@sayurinnnnnnです
フォローよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ








早起き娘を褒めてください


みなさんおはよおっ!


休日なのに早起きなんだよ
目覚めちゃったんだよ
勉強してるんだよ

image


褒めて褒めて
褒められて伸びるこです。


最近ちょこちょこ学校休んでたから
勉強ついていけてないのだっ!がびん


こりゃまずいということで、
再来週テストということで、

この土日で頑張ると決めました(´・_・`)


不安顔の顔文字。笑


とりまえず
じゃなくて
とりあえず
ふぁいてぃんだーーあ(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんもお仕事がんばってくだされ♪

ではではよい休日を!

image


image



収録


昨日は、
アイドルの穴の収録でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

image



こういうの初めてだったから
わくわくどきどきっ
楽しかったあ!!

何をしたかは
まだお楽しみにっ♪


天気に恵まれて
すごくお日さまでてたから
日焼けした可能性大ヽ(;▽;)ノ


でも日焼けも夏っぽいしいいかな!


7/6(土)日本テレビで
25:55〜26:25オンエアだよ( ´ ▽ ` )ノみてねーえ♪
http://t.co/LaoERwMigE


よろしくお願いします(^ω^)

image

Profile
ブログパーツカウンター
ホームページ制作カウンター
★新着情報★
「日テレジェニック☆
2013候補生」
に選ばれました。

No.88の宮島小百合です。

頑張りたいと思いますので
ぜひ投票してください!!
よろしくお願いします♪

★待受けダウンロードで応援

携帯「着☆日テレ」から「日テレジェニック2013アイドルの穴」を選択してください。
ダウンロード数が候補生のポイントになります。


日テレジェニック
アイドルの穴公式サイト
http://www.ntv.co.jp/idol-ana/






QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ