ど~も~ホマレです。
今日は半年ぶりに潜るHさんと
マンツーマンのまったり1BH1BOでした~

透明度 ビーチ3~4m ボート4~5m
水温 ビーチ 22℃ ボート20℃
台風到来で変化を期待しましたが、ほとんど変わらず・・・

まずはビーチ
久しぶりなので生物よりも泳ぎメインなので
少なめです。

6

フジイロウミウシ
ビーチではあまり見かけないので一枚

マイポジションキープのメバル
5

なかなか動かない&エキジット前も戻ってきていた

続いてボートは満根
ブイ下にいた、透明度が悪くても影がデカい
2

コロダイ

すごく威嚇してきたので
3

ミズヒキガニ
パッと見はオルトマンみたいだけど、こいつはカニ

最後は南側の底地付近で
4

すげーフィット感!!
でも色の違いでバレバレ・・・

白根、五島根はうねりが入っていましたが、
満根は流れもうねりも無しの超快適ダイビングでした。
週末は天気が心配です。
透明度も早く良くなって欲しい!!