2007年06月04日

来ました。

どーもー。synです。

6月19日、M教廖垢縫薀ぅ屬笋蠅泙垢茵
場所はmorph tokyoです!
詳細はオフィシャルサイト見てね。


marine_star at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)syn | M Staff

2007年05月16日

ただいま〜☆☆

昨日、ハワイから帰ってきましたぁ

お仕事でハワイに行かせてもらったんだけど

お仕事ってことを忘れちゃうくらい満喫してきました(≧w≦)

海とかちょーキレイだし、
ダイヤモンドヘッドからの眺めは最高

他にもいろんな所に行ったよ

そんな感じで時差ボケもせず
無事に帰ってきました(*^-^*)

marine_star at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)紫甫 

2007年05月15日

お元気ですか〜〜〜

すっかり5月!!!!!!!




いかがお過ごしですか?


私は最近
お友達のお誕生日会が多くてうれしいです!


お誕生日会は大好きです
(  ̄ー ̄)

おめでたいときは
皆にこにこしてるからね( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン


おかげで
最近飲みすぎ・・・・・

でもおめでたいから
仕方ない!うん!



ところで新曲
すごいいいかんじの歌です。
かっこよく歌えるように頑張りますニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!



楽しみに待っててね。

marine_star at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)好未 | 好未

2007年05月08日

デモオンゲンー。

ドウモ、デレクターナ、シンデスー!!

デモ音源が完成しましたー。
っていうか、今日俺のところにマネージャー様から送られてきましたー。

とはいえ、デモ音源です。
完璧には程遠い・・・ながらも、最初にしちゃ上出来か?

つーことでー、皆さんにはまずライブで新曲をお届けすることになると思います。
きっと多分そうです。

ということで、このブログ含めてオフィシャルサイト等、チェックしておいてください〜♪

marine_star at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)syn | M Staff

2007年05月02日

GW

みなさんこんばんわ?
こんにちは?かな?

今日はついにメンバーが初めてレコーディングを
行いました

なかなかの出来栄えでって小生最近色々あって
行けてない・・・
そしてノートPCだから打ちづらい

一期生が大変大変お世話になったA−BOYSのご紹介
でJINDOU(現MJ)のこうじさんまさやさん
作曲、作詞をしてもらい小生色々オーダーして
やっと出来上がりました

イメージはシャカラビ風MJって感じでノリノリな
失恋の歌

意味わかんねぇ〜

って聞けば分かるんで是非期待しててください

さてそんな訳でいつお披露目するかメンバーと相談



思ってたら間違えて今日は解散していいよって
言ってしまった小生が・・・・

そんなこんなでメンバーの近況はここで終了

でここからは小生の小噺

最近の小生は色々な事が周囲で起きてて
珍しく問題が勃発しては静観しての
バイオリズムで。

でこんな時は楽しかった時の事を思い出して
仕事してるんだが、先月小生はひょんな方と色々な経緯があり
人生初の宮崎県に上陸したんだが、話題沸騰の場所なんで
さも賑わってると思いきや、

昼は平日のアメ横夜は池袋みたいな感じで。

少々拍子抜け

さらにM式のみおりにヒアリングしたり一緒に行った連れも、
出生地のわりに地元が詳しくなく、結局仕事柄自分が仕切る事になり、
満喫した旅行になったけど

小生は凝視してしまうほど、とにかく女の子がかわゆい
そしてみおりも

あとは鶏や冷汁もとてもおいしく

少々不満だったのはツレの関係上、夜間外出できず
橘通りのクラブ活動が出来なかった

なんて思ってたらもう夕方なんで続々みなさん起床されて
小生に電話が明日からGW後半戦
クラブ活動に出遅れないよう出発しまーす

ではみなさん良い休日を





marine_star at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マネージャー 

レコーディング♪

今日は新曲のレコーディングしてきましたぁ(≧w≦)

レコーディングなんて初めてだったから
ドキドキだったんだけど、めっちゃ楽しかったよ〜★☆

ハモリが難しかったけど…

本当にカッコイイ曲だから、出来上がってCDになったら
是非!聴いて下さいな(*^-^*)

marine_star at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)紫甫 

2007年04月28日

おはよ

今日はお昼からラジオのお仕事


fm調布聞ける方
聞いてね!!


そしてこの間はライブきていただき
ありがとうございます(☆∀☆)





いよいよゴールデンウイーク。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

皆さんどうお過ごしですか??



わたしはまだなにもきめてなーーーーーーーい





ほな失礼。


marine_star at 10:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)好未 

2007年04月25日

☆お休み☆

昨日はライブでした(*^-^*)

来てくれた方、ありがとうございます♪♪

昨日は物販で、紫甫と好未のプリクラとかあったんだよ〜(*^艸^*)


今日はお休みだったので、ゆっくり休みましたo(^o^)o

洗濯とか掃除もしたし、充実したお休みでした★☆

marine_star at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)紫甫 

2007年04月24日

おはよ〜

今日はdresstokyoにまた出させてもらいます。




楽しみ.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆



私は今週、早起き週間というのを
実施中です!!!!!


いつもきずいたらお休みの日
何時間でも寝てます。


お仕事の日も出発1時間前に起きたり〜

もう少し時間を大切に使おうと思ってきのうから
7時起き。
今日で2日目ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


以外に寝起きはいいので
成功中!
おかげで朝から掃除したり本読んだり有意義な時間を
過ごしてます。


ではお時間あるかたdresstokyoきてね〜^^


marine_star at 10:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)好未 

2007年04月19日

☆新曲☆

今日は新曲の音合わせをしてきました♪♪

かーなーり!

カッコイイ曲になってます(≧w≦)

新曲発表、楽しみにしててね★☆

marine_star at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)紫甫