2005年12月26日

もういくつ寝ても故障がち

b0418afb.jpg故障がちの上に事故っても〜、
ゴネてアップを狙いましょ〜、
早くサインしろ、スペランカ〜。

クリスマスから一夜明けると、早くも正月ムード満点の船橋です。
さて、今日はBlogの企画のご紹介です。



いつもお世話になっております、スーパーサウスポーあさちゃん。のBlog、「新・阪神優勝、巨人最下位」(あ、新しいタイトルはこうなりましたか・笑)にて、野球系ブロガーMVP投票という企画が始まっています。
エントリーは以下の通りです。

【パ・リーグ】
マリーンズ:マリンブルーの風(薫友さん)
ホークス:So What?(HiRO@zetton05さん)
ライオンズ:河原純一選手と共に苦難を乗り越えてゆくブログ(15番さん)
合併球団:仰木マジックと僕のプロ野球観戦(ミスチルファン1974さん)
ファイターズ:ハムぞーの「職業野球研究所」(ハムぞーさん)
イーグルス:day by day(さいんさん)

【セ・リーグ】
タイガース:自称阪神タイガース評論家(toraoさん)
ドラゴンズ:ずたたんTIMELY REPORT(ずたたんさん)
ベイスターズ:Honeywarの野球日記(Honewarさん)
スワローズ:古田敦也公式ブログ(古田兼任監督)
ジャイアンツ:ば○こう○ちの納得いかないコーナー(Giants-55さん)
カープ:由美かえるの赤ヘル風雲録(由美かえるさん)

いずれ劣らぬ名Blogが集結いたしました。当Blogはもちろん薫友さんを強力推薦いたします。皆さんもあさちゃん。さんのBlogにて、ふるってご投票をお願いします!
それにしてもスワローズは古田兼任監督ですか!?これは強敵だ…。


marine_yamada at 21:45│Comments(4)TrackBack(4) Baseball 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 当ブログは「マリンブルーの風」を応援します  [ そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか ]   2005年12月28日 02:08
どうも。New Era CAPとの限定コラボキャップがどう見ても阪神の帽子にしか見えない俺が来ましたよ。 スーパーサウスポーあさちゃん。さんのブログで、「野球系ブロガーMVP投票」とい
2. 野球系ブロガーMVP投票にノミネートされました。  [ マリンブル-の風 ]   2005年12月29日 23:39
新・阪神優勝、巨人最下位さんの野球系ブロガーMVP投票という企画に、当ブログ「マリンブルーの風」がマリーンズ代表としてエントリーされました。 ありがとうございます。大変光栄です。マリーンズの魅力をより多くの方にお伝えできるよう、今後とも精進してまいります....
3. マリンブルーの風様ノミネート  [ Marines, be ambitious Blog ]   2005年12月30日 05:12
野球系ブロガーのMVP投票とやら行われております。各球団の代表ブログに投票し、No.1球団を決めようというものだそうで。 しかし、ヤクルトの代表ブログが古田ってwwそれはいいのか?? 我が鴎代表は、鴎ファンなら知らぬものはいない超有名ブログであり、元祖初芝原...
4. ブロガーが選ぶ「野球系ブロガーMVP」  [ 由美かえるの赤ヘル風雲録 ]   2005年12月31日 11:25
「新・阪神優勝、巨人最下位」で、ブロガーが選ぶ野球系ブロガーMVP2005というのをやっているんですが…私のブログが ノミネートっすか!?(超滝汗)Ctakeさん、tugendさんといったカープ系ブログ最大手ではなく、なぜかこんなへっぽこ極まりないブログがノミネートされて....

この記事へのコメント

1. Posted by rat26   2005年12月27日 12:22
先日は急遽参戦お疲れさまでした

すごいラインナップですね大御所そろい踏みで・・・ヤクが古田ってのがおそるべしw
2. Posted by やまだ書点   2005年12月28日 00:45
どもども、あちらでもお世話になることになりました。
いやー、スワローズはやぐさんの「スワローズ・愛」かなとおもったんですが、そう来たかと。
あさちゃん。さん、恐るべしです。
3. Posted by wall   2005年12月28日 02:10
私はむしろ、日頃ヤクルトが阪神ファンからどう思われているのか、何となく垣間見えた感じがするといってみるテスツ。
4. Posted by やまだ書点   2005年12月28日 04:45
ま、見方は人それぞれですから(と、無難に流してみたり・笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔