2010年01月07日

三重VS東京



リネねたがないので正月にいった東京のことを・・・

夜行バスを降り、東京駅から原宿へ
って原宿ってなんやねん! 名前からして関宿(三重県亀山市)のぱくりだな!
という怒りを抑えつつ、早朝のFOREVER21を記念撮影。

P1020175





















これが噂のFOREVER21か・・。
チャラい名前してやがる
しかし! 三重は1000年先いってますから^^

その名も31(サーティワン)!!
ナウでヤングなアイスクリーム売ってます。いやーさすが三重。


そして、歩いて渋谷へ
うーん、なかなか人が多い。 三重県一の繁華街(三重県四日市市)に近いものがあるな。。


渋谷で買い物をすませて、その日は舞浜近くのホテルで1泊
翌日は夢の国ディズニーランドへ

アトラクションやパレード等時間を忘れて楽しめました。
ナガシマスパーランド(三重県長島町)には及ばないものの、志摩スペイン村(三重県志摩市)といい勝負できるんじゃないでしょうか^^

P1030213















↑シンデレラ城
「しぐれ城(三重県桑名市九華公園内)と並ぶ人気撮影スポット」


足腰よぼよぼになりましたが楽しい2日間でした。
そして、目が覚めると厳しい現実が待っているのであった。


以上、東京レポートでした。



最後にひとこと





東京はんぱねー!!


  
Posted by marineage at 22:06Comments(3)TrackBack(0)

2009年11月17日

もかさまがUBに参戦していたので応援(観戦)に行ったのですが、、

2009111601



こわい・・・

  
Posted by marineage at 18:17Comments(0)TrackBack(0)リネ日記

2009年11月07日

テスト


2009110701
  
Posted by marineage at 20:40Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月06日

ふとした拍子に

パスワード思い出した。  
Posted by marineage at 18:07Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月03日

初めてのボス

ぺっとんが半漁人の長が出てるというので
数ヶ月ぶりに船に乗り、初めて見るボス(船の墓場も初めて)を
楽しみに着いて行くことに・・

7110302



















見た目はかわいいのに範囲が広い+痛いでかなりやばいやつでした。
ペア?できていた60+wizさんが死んでしまったようで・・gkgk
取り巻きから攻撃すると長が元の場所にワープするらしいです。

zelはcでした。。

7110301

↑全裸人の長


-イベントの成果-

占代のスクロール×2
才ーガベルト×3
シノレバーマント×1
武器強化ヌクロール×2
武器強化スタロール×1
防具強化スク口ール×2
防具強イヒスクロール×1
防真強化スクロール×3
シルバーパンプキン(10)×2

銀かぼちゃ以外は全部飴ちゃんに

今回はこのくらいにしてやるぜ・・・


7110301
  
Posted by marineage at 19:48Comments(5)TrackBack(0)リネ日記

2007年10月07日

ネタ切れ


久しぶりに見たこいつは

7100701









空だった。
  
Posted by marineage at 19:12Comments(2)TrackBack(0)リネ日記