先日、プリンに嬉しいプレゼントが届きました

パグっこ!きなこ日記 の きなこちゃんママ(mumuさん) がプリンに可愛い洋服を作って送ってくれました


conv0064



サイズを伝えてあったので、ジャストサイズ! ピッタリです



BlogPaint



やわらかいピンクにレース もったいなくて普段のお散歩には着せたくな~い

ドッグラン以外(汚すの必至なので)のお出掛けに着せて行きたいと思います

mumuさん ありがとうございました 大切に着させて頂きます



BlogPaint



そして、私の高校の時からの友達(かれこれウン十年)からも洋服を頂きました

友達はカリフォルニアに住んでいて、子供を連れて今日本に遊びに来てるんです

プリンへのお土産が、このアロハ~な洋服 可愛い~



conv0065



やっぱり、この洋服には  レイ  でしょ

100均で買って来ましたよ~ ← 無駄遣い?



conv0066



プリンに着せると...


BlogPaint



なんか乗り気じゃない やんちゃ姫

格好だけ ハワイアン じゃダメ? 



BlogPaint



だって、ハワイ行けないから... 常磐ハワイアンセンターに行く?



友よ、お土産ありがとう 来年もヨロシクね~