代々木公園で開催された わんわんカーニバル に

お友達のちくわちゃんとお出かけして来ました


conv0026



昨日は暑くて、会場に着くなり 裸族&首に保冷剤

まずは健康診断(検温、歯石、耳のよごれチェック)をしてもらい


BlogPaint



試食の旅へGO~!

なぜかここのブースの試食コーナーは、パグ祭りになってました
(写真には写って無いけど、他にもにパグちゃんがいます)


BlogPaint



今年はお天気が良かったので、来場数も多く

パグ&フレブルちゃんが多かったです(一番はプードルちゃんかな?)

パグ3頭飼いの方とお話させていただき

プリンもカートへお邪魔しま~す


BlogPaint



BlogPaint



一番小さい子は4ヶ月のパピーちゃん

この子は、2ヶ月で飼い主に捨てられた(保健所に持ち込まれた)ところを

保護団体に助けられ、ここのお家に引き取られたそうです

こんなにかわいい子を捨てる人の気持ちがわかりません

フォーンのお兄ちゃん(6歳)の方も保護犬だそうです



早食い競争にも参加したのですが...

缶詰フードは食べなれてないせいか、1分以上かかって完食

ちくわちゃんは、29秒で完食! なぜ?


conv0023



お昼は屋台でご飯を買い、日陰で休憩

プリンはちくわちゃんのママからおやつをいただきました


conv0020



休憩の後は、プリンの嫌いな爪きりをしてもらい

イベント参加終了


conv0019



今回もいっぱい試食したので、明日からダイエットです

500g...されど500g 痩せないのよ~


この後は浅草に戻り、たこ焼き屋さんで飼い主達は呑んだくれる

(こちらのたこ焼き屋さんは、店内ペットOKです)

飼い主もダイエットです


conv0018