大きな夢の小さな日記

家族との日常を綴ります。 マリーンズファンの気持ちも語ります。

CS出場決定!!

topR_M_1010

千葉ロッテマリーンズが今年はやってくれました。
シーズン終了間近の連戦連勝はまさに2010年の再来を予感する。


ph_goods00_01

となってくれそうです。


最多勝をやってのけた涌井も健在。
ph_hideakiwakui01

ケガ人続出ですが清田、クルーズはなんとかCSには戻ってこれそうだし、
十分戦える。

短期決戦にはめっぽう強い千葉ロッテに期待したい。

里崎引退

o0281040010485062221

一時代を築いた正捕手「里崎智也」が今日引退を発表した。

2005年に優勝した時が一番印象的だった。リード面もさることながら打撃がすごかった。
捕手ながらに3割を打ち、ここぞという時の一発。

今後は解説でおもしろトークを披露して欲しいですね。

早速使ってます。

809326e5.jpg

f8ee3f0c.jpg

やっぱり木はいいですね。

カンナ体験

DSCF3633
削った木を見て
「かつお節みたい」と言っていました。
綺麗に削れるんですね。

ハンガーラック作製

DSCF3615
一番大きいハンガーラック
さっそく持帰った当日から使っています。
自己紹介です。
コメントいただきました。