January 10, 2007

玉川通りを行く

今日は教習所。

午前中はかったるい学科で午後は…


路上!


多摩堤通を丸子橋まで走り左折して中原街道〜少し行って環八に入る…田園調布、尾山台などいつもの場所を時速60キロで気持ちいいくらいに順調に飛ばす。



おいおい…俺が中原街道や環八を。
夢でない!ああ走ってるよ(^。^;)

さて、2段階に入りまして技能では初の女性のインストラクターで楽しくワイワイしてました(´∀`)ちぃさんのことも色々話して…なんだか気は無かったのだけれど自慢してしまいました。インストラクターも面白そうにしてくれていたから良かったです(^‐^*)

専ら運転に関することは『制限速度厳守』と言われたくらいであとは雑談でした笑

車は環八から目黒通りに。

それから柿の木坂、八雲、駒沢を通り我が駒大の前も通過。

『はーい、左折してください♪』

って…玉川通り!まぁ、国道246号ですね。

片側三車線、上は首都高、周りは暗くなり始めそこを駆け抜けるように走る!

玉川通りは難度の高い道…ここを走れれば怖い物なし!

って順調すぎました☆順調じゃなきゃ困るけどね(^。^;)

深沢、桜町と通り用賀を右折。用賀中町通はもう高校の近くだからいつもの道!
高校前を通り世田谷通に。そっから多摩堤通に戻って教習所っと。
さすがに環八と玉川通りは怖かったけど楽しかったねー車線変更したり、『ありがとうございます』の意味をこめ手を挙げたりとか。

道自体は良いのだけどやはり路駐って怖い…世田谷通みたいな片側一車線ならまだしも環八や玉川通り、目黒通りなど2車線以上はやめて頂きたい。


しかしかなり楽しかったです!明日からも楽しみで楽しみで…高速教習がますます楽しみに。

第三京浜〜保土ケ谷〜バイパス〜横浜町田の東名でやるみたいー

早く免許を取りたいな!明日も頑張ります(´∀`)

-----------------------------------------------

くゎばらさん!メッセージありがとうございました。
本日のブログにて返信させて頂きます。
ちなみにどのような経緯でこのブログに至ったのでしょうか?是非知りたいです。

それにこんな奴のお菓子を褒めて頂けるなんてとても嬉しいです。ありがとうございます。

レシピですね。

材料は

・薄力粉       110g
・牛乳        350ml
・塩         小さじ1/4
・卵         2個  
・サラダ油      大さじ1
・砂糖        大さじ1   

・キウイ
・バター
・黄桃
・いちご

・生クリーム 210ml
・砂糖   大さじ1 


^貳崗紊龍颪鬚き混ぜ40分おきます。
⊃燭鹵罎龍颪鮠さく切る。生クリームに砂糖を入れ角が立つまで混ぜる。
Gしたフライパンにバターを溶かし、,鯒くのばして入れ、焼く。
の笋瓩燭蕁▲薀奪廚両紊棒乎呂鮠茲察∪献リームを塗り、小さく切った△鬟僖薀僖蕕半茲擦襦もう一枚にも生クリームを塗り、生クリームの面同士を合わせる。
ゼ,砲修両紊砲泙神献リーム、△鮠茲擦襦
Ε薀奪廚鮖箸ご櫃瓩襦

一口大に切って終わりです!





marinestar_blue at 19:15│Comments(0)TrackBack(1)clip!ケータイから 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『短期急騰銘柄』を狙うルール付けには・・・  [ 急騰をみせる銘柄の特徴とは!その銘柄の急騰のタイミングを見抜く方法! ]   January 10, 2007 23:11
短期急騰株はこう見抜く

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔