2007年10月14日

秋も一箱無事終了!

昨日は古本市終了後からなんとなく風邪っぽく、帰るなり泥のように眠ってしまいました。
おかげさまで今日は重い重いカートを引いた筋肉痛以外は体調良くなりました(苦笑)。

そんなわけで『秋も一箱古本市2007』無事に終了致しました!
参加した店主の皆様、主催者&助っ人の皆様、そして遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!
事故もなく無事に終了できたこと感謝しております

沢山のお客さんとお話しできたり、値引きの駆け引きができたり(笑)と楽しい1日となりました。
甘夏書店さん(甘夏君の絵かなりの癒しでした!)や四谷書房さん、林檎文庫さんと久しぶりの再会。そしてお隣で販売した兎角書堂さんとも新しくお知り合いになることができました。
皆様今後ともよろしくお願い致します

そしてそして毎度の誘いに遊びに来てくれたD出版のHさんとMさんありがとうございました。
あまり時間がなくて古本市以外のお店を案内できなくてスミマセン
神保町・ブックダイバーのHさんも陣中見舞いに来て下さり感謝感謝デス。


次回の一箱古本市もぜひ参加したいと思います。


yuzusign














manjyuu
Aさんにいただいた和ふ庵のおまんじゅう。
皮がもちもちしていてグー。
来てくれてありがとー。年内の飲み、必ず実行しましょうね。


marino_0408 at 14:09│Comments(0)TrackBack(0)ふるほんのこと 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile