トップページ » ケータイ調査中〜♪

ケータイ調査中〜♪

いよいよ、子ども達も春休みに入って行きますね〜☆

春休みって、たしか宿題なかったよねっ
だからmariも大好きだったなぁ〜♪
(*^_^*)

最近、
密かな楽しみがあるのぉ〜


近々、携帯を変えようと思ってて。
只今リサーチ中
o(^-^)o


仕事の帰り道にいくつか携帯ショップがあるので、
実物見たり、値段比較したり。。


この迷ってる時が楽しいなっ♪


今、auの
W51Pか、
W51Sで迷ってまぁす。(^。^;)

どちらも、見た目可愛いからぁ〜♪

auのポイント、だいぶ貯まってるし。。
これ、値引きに使えるんよね?←よくわかってない‥
f^_^;


後、まことの携帯も変えますぅ〜(ちなみに、あいの携帯は、元旦那の方でDoCoMoなんですぅ)
mariだけだと、ズルイしねっ。


発売したばかりの、
新しいauジュニアケータイはねっ、
店によって全然値段が違って。。
ちょっと、驚いたぁ〜★

新規で、
A店→5800円
B店→他店対抗価格
C店→0円(昨日は9800円やったっ)
(@_@)


‥ほんと、良く調査してお得にゲットできたらいいなっ
o(^-^)o



トラックバックURL
コメント
1. Posted by ケイ   2007年03月22日 05:27
mariさんはauなんだね
俺はDoCoMo一筋です
俺も機種変したいけど…
これだ!ってのが無いんだよねぇ┐('〜`;)┌
2. Posted by やす☆   2007年03月22日 08:29
ケータイ変えるときってワクワクしますよね♪♪ 楽しみ〜っ(≧▽≦)みたいな☆ 僕は一年に一回変えてまーす(>_<)
3. Posted by らら   2007年03月22日 09:44
5 えぇー(>_<)そんなにお店によって違うんだ…ビックリ!!

ららもauなので変える時はショップ回らなくてわぁ(>д<)

auのJr.携帯本当便利そぅだしカワイイよねぇ♪
欲しいなぁー♪王子小さすぎるからまだ買えない(笑)(>ε<)
4. Posted by moco   2007年03月22日 11:26
mocoもauです♪
同じくリサーチ中!!
まだ2年前のw21シリーズを使ってます(*0Д0*;)古‥

ポイントは機変に使えますよ!
5. Posted by たけ   2007年03月22日 11:32
あッ!俺、何も考えず買いますf^_^;

今使ってるDoCoMoのSH903iも、出てすぐ買ってしまいましたょ(笑)
6. Posted by めぐ   2007年03月22日 12:19
auどうですか?高い?
めぐは高校からDoCoMo。そしてこの番号です。

いい加減あきたので
auに浮気しようか悩んでます
7. Posted by mari   2007年03月22日 17:34
ケイさんへ☆
mariも、ずっとDoCoMoだったのですが‥
離婚した時に、元旦那と同じ会社の携帯を使うのさえ嫌でっ‥(笑)
auに変えましたっ♪
‥なのに、今は。。?
(^。^;)
8. Posted by みつ   2007年03月22日 17:37
やす☆へ☆
楽しいよねっ♪
年に一回なんて、スゴいなぁ〜

みつは、もうすぐ2年になるかなっ
(^_^;)
9. Posted by mari   2007年03月22日 17:45
ららさんへ☆
ほんと、店によって値段違うみたい〜
週末は特に力入れてキャンペーンしてるぅ〜♪
王子ちゃんが大きくなる頃には、もっといいのが出来てるよねっ☆
(^_-)
10. Posted by mari   2007年03月22日 17:50
mocoさんへ☆
mocoさんもリサーチ中なんだぁ〜♪

何処のがいいんかなぁ〜。。
CA(カシオ)シリーズがカメラはいいみたいだし〜
迷うっ☆
楽しいっ
(^O^)
11. Posted by みっちゃん   2007年03月22日 17:53
たけさんへ☆
何も考えず‥ですかぁ〜(笑)f^_^;

DoCoMoのSH903iって、めちゃスタイリッシュなやつですよねっ☆
買っちゃうのわかりますぅ〜
(^O^)
12. Posted by mari   2007年03月22日 17:58
めぐさんへ☆
mariは、離婚をきっかけにauに変えたんだけどぉ〜(笑)
DoCoMoに比べて、何でも安いねっ。
mariはブログも打ちまくって、音楽やラジオ聞けて子ども分と合わせて毎月1万円☆
満足してるぅ〜
(*^_^*)
13. Posted by めぐ   2007年03月22日 18:59
えっ?じゃあauがいいかなぁ…
あたしも離婚を期に、、


お店見てくるカッ(-_☆)
14. Posted by mari   2007年03月23日 21:35
めぐさんへ☆
mariもDoCoMoが好きだったけどぉ、
auにしてみると、やっぱ安いし別に満足してるよぉ〜♪
‥離婚を期にっ(笑)
(^。^;)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星