まりおロード

不動産王を目指すブログでーーす


■メールマガジンを読んでみませんか?
ダメ投資家まりお君のできるかな?
読者登録←メールマガジンを受け取る時はこちら
解 除 ←もう読まない時はこちら
 
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力選択して、ボタンを押してください。  

やっとこリフォーム完成!!

ランキングへ!






ちょっと時間かかりましたが

特徴のある部屋になりました!!



DSC02477

















DSC02479























IMG_0108


















IMG_0106


















IMG_0107






















IMG_0110































IMG_0109


















IMG_0107


















IMG_0105


















IMG_0112































IMG_0114































IMG_0103


















モダンな感じかなー^^

早く決まればいいなあーー






ランキングへ!

リフォーム前の画像

ランキングへ!


約90万円をかけてリフォームします!

今までは20万円ほどで抑えていましたが

過去最高にお金かける予定です。

水周りがやっぱり一番お金かかりますね・・・・


DSC02450
キッチンの上の部分は
新品に取り替えます。


DSC02449
床は、白っぽい本物フローリングにします。




DSC02444

トイレは壁紙と床を張り替えるくらいかな。



DSC02441

キッチンは、中古を見つけたので
それと取替え!
今まで給湯器を設置していましたが
それを取り外して、お湯も出るようにします。



DSC02440
ここにお風呂ありましたが、撤去したところです。
バランス釜っていうのかな??
古いお風呂だったのを
ユニットにします。

ほんとは、追い炊きにするだけにするつもりでしたが
少々水漏れが起きてることが判明!
ユニットにすることに・・・



この部屋、普通だと43000円の家賃で貸すくらいの
部屋なのですが。
リフォームにお金をかけすぎるので
5万円近く家賃取りたいよー(;・∀・)

厳しいかなー・・・





久々に更新してみましたー
このブログを見た方、一言でもいいので
コメントしてみて下さいー!

お願いします。

ランキングへ!

1

ランキングへ!
01完 ランキングへ!
アイネット証券
アイネット証券[アイネットFX]
かてごり
記事検索
プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ