April 10, 2007

昨日に引き続き……

fcd32b87.JPG 今日は昨日に引き続き"Windows Live Messenger"について補足したいと思います(・∀・♯)

今日はモバイル版について説明しますので聞いて下さい(/'□')/

URL;http://mg.live.jp
※携帯版のmessengerは"ezweb","imode"のみ対応しているのでSoftBankの人は使用することが出来ません、まる。

今日は携帯から更新なので詳しいことは書けないのでaccessして説明を読んで下さい(/'□')/


April 09, 2007

Let's Bigin the “Windows Live Messenger”

今日は朝から寝違えて最悪の気分でしたwwwww
そんな些細なことは、ほっといて久々の便利ツール紹介です。と、いうことで、ただいまフル活用中の『Windows Live Messenger』を紹介したいと思います、まる。
とりあえず見てください。そして使ってください。
 

ツール名:Internet Explorer7 
URL;http://ttu.cc/4661
ダウンロード;Install_messenger.exe

My ID;"mario_1992_1_29@yahoo.co.jp"
最近はパソコンがあまりできなくてたまにしかいませんが、居たら気軽に声をかけてやってください。


0,ユーザーID登録

まずは、IDを作りましょう。
でないと、インストールしてもログインできなければ使えませんからね(・∀・♯)
URL; ID作成
 

1,インストール

次にインストールをします。
ダウンロードしたInstall_messenger.exeを実行してインストールしてください。

live2


解凍中………

live4

 

 

 

 

メッセンジャーのセットアップ ウィザードが起動するので、[次へ] をクリックします。

live5

 

 

 

 

ソフトの使用条件などが表示されるので、内容に同意する場合は [使用条件およびプライバシーに関する声名に同意します] をチェックし、[次へ] をクリックします。

live6

 

 

 

 

希望するオプションのチェック ボックスをクリックしてオンにします。[Windows Live Messenger へのショートカット] をオンにしておくと、デスクトップとクイック起動バーに Windows Live メッセンジャーのアイコンが追加されて便利です。[次へ] をクリックします。

live7

 

 

 

 

しばらくすると、インストールが完了するので、[閉じる] をクリックします。

続きを読む

mario_1992_1_29 at 12:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!便利ツール紹介 

April 08, 2007

今日も………

今日も携帯から更新です(/'□')/

やはりパソコンを触らないと指が寂しいです(`ε´)ぶー

とりあえず明日ぐらいにはまた便利ツール紹介でもしようと思ってます(・∀・♯)

ツール名は『Windows Live Messenger』(通称;メッセ)です。

こいつを使えば無料でチャット&音声,映像会話が可能になるので使ってみては?

さらにauとDoCoMoの方は携帯からメッセを楽しむことが出来ます(/'□')/
流石に音声会話までは出来ませんが………♪

とりあえず↑これは↑明日紹介しますので楽しみにしておいて下さい(/'□')/


April 07, 2007

またまた携帯から更新ヽ('ー'#)/

ffbc1559.GIF今日は一日中出かけるので携帯から更新です(・∀・♯)
しかしながらネタが有りませんwwwwwwwwwwとりあえず昨日のスマデラの事でも書きますd(^O^)b



昨日はかなり白熱しましたΣ(゜□゜;)

始めは普通だったんですけど、後から“GSAVS久保らの太陽&雑魚素”が始まってwwwwwwwwww

流石にGSAでも何回も負けまくりでしたよwwwwwwwwww

んでもって小さい声で何回も『もう一回{{ (>_<) }}もう一回<_<)o>>』って言ってきてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとはランダムに名前決めてたら『ホャッ』とか『ゴエゴエ』とか『タオ』なんかが出てきて爆笑してましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

w多っΣ(゜□゜;)

とりあえず昨日は↑な感じで大盛り上がりに盛り上がりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んでもって今日はギター買います、その話はまた今度(o^-')b

ではsee you next time!<_<)o>>☆Good-Bye♪


April 06, 2007

次世代型インターネットブラウザ“Internet Explorer7”

 今回は初の便利ツール紹介ということでなかなかに使えるツールを紹介したいと思います(≧m≦)b
 その名も『Internet Explorer7』です。
 もう知っている人も多いと思いますが、このツールは
Yahoo!Japanの下の方ダウンロードできます(;´Д`)
 では紹介始めますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ツール名:Internet Explorer7 
URL;http://ttu.cc/4642
                   ダウンロード;IE7Setup.exe

1,インストール
ダウンロードした"IE7Setup.exe"を開いてインストールするだけ(≧m≦)b
internet3
 
 



使い方は続きに記入してあります。
 

続きを読む

mario_1992_1_29 at 12:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!便利ツール紹介 
Profile

Author:久保らの太陽
性別;漢
趣味;SmashBrothersDX
好きな漫画;真月譚 月姫.etc

その他詳しくはこちら






Archives