このBlogのトップへ前の記事次の記事
2000年01月01日 00:01(固定リンク)
【ここが】(゚Д゚≡゚Д゚)更新履歴(゚Д゚≡゚Д゚)【変わった】
サイトの更新履歴です


■2005/09/08
 メールアドレス mario_mar■yokohama.kanagawa.to をテスト的に公開。
 (■を@に変換してください)

■2005/05/24
 トップページの右上の『仙台青葉祭り』のロゴ削除。
 32crusaderのバナー削除
 32projectのバナー追加

■2005/05/09
 トップページの右上に『仙台青葉祭り』のロゴを貼ってみた
 (トップページにロゴを張るテストを兼ねてます)

■2005/03/19
 32条改正反対に関するバナー、画像をトップページに追加。
 (フラッシュ、バナーについては個別記事にて紹介)

■2005/03/14
 □個別記事に32条改正反対へのリンクを追加した
 □ブログ内検索ウィンドウを一番上に追加してみるテスト

■2005/03/13
 □ブログのデザインをガラッと変えました
  ・カレンダーを箱でかこんでみた。いいでしょ。
  ・各ページの記事を箱で囲みました(日付、および、記事ごとに)
  ・各ページににわとりとひよこ配置
  ・にわとりが「このBlogのトップへ」としゃべるようになりました
  ・各記事の前に日付&時刻を持ってきました(従来は日付のみ)、さらに、
   固定リンクを作成しました
  ・posted by ... の表記をなくすとともに、トップページ以外にも
   各カテゴリの表記を作成しました
  →というか、全体的にソースのつくりが統一感がなくてイライラしました(#゚Д゚)
   おい、開発日誌!!ちゃんとしたソース提供してください orz

  参考になったブログは以下。

   CSSの解説-カレンダー編(Koba Lab.)
   http://blogs.dion.ne.jp/kovo_ova/archives/219263.html
   元祖 Non-JAVA 3カラム化 *(Bay Sky eBLOG)
   http://baysky.livedoor.biz/archives/16080687.html

  というか、元々3カラム化はhtmlいじってやってるからなぁ・・・
  というのも、個別記事はでっかく見せたい。
  →でも、個別記事でメニュー出したいなぁ・・・JavaScript以外で
   最新のメニューだせる作りを作ってくれYO!!


■2005/02/22
 □ひよこ歩き出しました

■2005/02/05
 □まきっこblog休暇宣言により、リンク(こころ)からはずしました
 □IBS生活休止宣言により、リンク(IBS)からはずしました
 □Irritable daysをリンク(IBS)に追加
  (更新頻度が高くなればいいなぁ□□□と期待)
 □小松亀一法律事務所をリンク(せんだい)に追加
■2005/01/15
 □右側のバナーを箱でかこってみた(表現適当)
  (左側のバナーのカレンダーもかこいたかったけど方法わからん)
 □リンク(こころ)にうつ&ひきこもりのjuncoが送る“幸せになるヒント”追加

■2005/01/09
 □リンク(猫)を廃止。
  リンク(猫)に含まれていたサイトの一部をリンク(ジャンキー)へ移動
 □リンク(せんだい)を新規追加。

■2005/01/05
 □1キロバイトの素材屋さんから借りてきた画像を張ってみた
  どうだろうか□□□

■2005/01/02
 □リンク(こころ)に下記の3サイト追加
  明日 晴れるかな?
  それでも僕は彼女が好き(うつ病と闘う人を支えて)
  Sakura's Grumble_Diary (サクラハサクノ?)

■2005/01/01
 □先日のSEO最適化により(?)ヤフーのページ検索からはずれてしまった
  のでトップページのblogtitleのdivタグをh2タグへ設定
  (googleはクロール検索サイトで登録してもらったからいいのだが)
 □バナー2代目追加

■2004/12/26
 ちびログ(メイン)を参考にSEO最適化してみました。ただ、おいらがブログに
 してる内容で検索してくる人っているのかなぁ、と疑問だが。

■2004/12/24
 □バナー作ってみた
 □トップページが大きすぎるので、表示内容を「最新20件」→「最新5日」に変更した。

■2004/12/21
 □リンク(こころ)にうつさんとのお付き合いを追加
 □ヨーグルト(乳酸菌)情報BB536を追加
 □ヨーグルトレビューの総合判定を★表記にした(明治ブルガリアヨーグルト)


■2004/12/18
 □アクセス解析のため、すべてのページの最下部にカウンターを埋め込みました。
  従来のトップページの左のバナーの下の方にあったカウンターはユニークカウンター
  におきかえました。

■2004/12/17
 □最近飲んでいるお薬(2004/12/11)に頓服薬を追加

■2004/12/15
 □ブログをカテゴリ別にわけてみました

■2004/12/12
 □ご意見ご感想のページ作成
 □更新履歴のページ作成

■2004/12/10
 □サイトを『明るい』(白+オレンジ)ページにしてみました
  (以前は『暗い』(黒+灰色)ページでした)
 □アマゾンのバナーを右側に持ってきました

■2004/12/08
 □アマゾンのリンクを作成しました
  (アフィリエイトに参加したとも言う)

■2004/12/01
 □ブログ新規作成しました
 □カウンター設置
  →カウンターはポート番号:10000を使用しています。
   アクセス解析をのぞまない場合は、ポート:10000をふさいでください
   (おいらはポート:10000をふさいでいるので、カウントされていません)


管理ページ



この記事へのトラックバックURL