そちらでしたか・・・・



パック頭っぽいサテでいそいそとプレイしていると、クリロナが出ました。

調べてみたら インザーギchanceではありませんか!(*・ω・)ノ 

今日は時間があるので引くまで帰りませんよ

そんでもって続行プレイの12クレ目 (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

当然出てきたのは待望の彼



LEOC_3


そちらでしたか・・・・


要らないので、心打つコメントを下さった方にプレゼント (*゚∀゚)っ



(。・ω・)ノ゙





再開。


ブログを再開します。

(*・ω・)

君に決めた!

頂き物のメッシを複数試すべく3日間連続でプレイ(1日頑張って6クレ)

任期途中での登録なので、本来の動きとは違うのであろうと思いますが、そこはお構いなしで各versionを差し替えながら違いを検証してみました。

結果から先に言いますと “さっぱり分かりません” ですね (*・ω・)

正直どれもこれも最高最強選手カードであることに間違いないと改めて認識した程度です。

配置固定のデータ戦(エリア~ゴールデン)を重点に考えて選出するか、試合途中の配置変更を楽しむ目的で選出するかどうかという選考理由が挙げられますが、今現在の私の状況では配置固定しか無理なので、自然というか当然のように選出したメッシのversionは


WBEメッシ


コレいいねぇ (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

次は彼を中心にしたチーム作りをしよう

任期途中にversionの差し替えをすると信頼度が下がるらしいので(今まで知らなかった)変更無きよう彼には頑張って欲しいですね

もし成長して予想以外の動きをしだしたらマシアに差し替える可能性はあるよ


まさかのBEメッシ選考にSAさんガッカリ・・・(´;ω;`)



(。・ω・)ノ゙

livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文