2007年03月12日

サッカー

今日久しぶりに元中のダチとサッカーした!

珍しく13人も集まったし(笑)


ほとんど遅刻してきたけどね(笑)


最初はおじいちゃんたちがゲートボールやってたから二時間くらいグダグダしてた…。


久しぶりに体動かしたから体痛い…。


特に下半身…。。。。

サッカーだけじゃないけどね…(笑)


体力は急激に低下してるよ(笑)


みんな!!!


喫煙者少ないのにさぁ(>.<)y-~


みんなオ〇〇ーしまくりなんだろうな(笑)


どうでもいいか…。。

そんじゃ( ̄▽ ̄)V

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星