2007年03月03日

〜☆お知らせ☆〜

CBCラジオ 毎週土曜 24:30〜OA中!!!
『ふぉーゆーのぴたラジ!』
窓っ子みんなで応援してこ(*^^*)♪



この度、livedoorからJUGEMにブログを移転しました
『君という光。』は、この先もずっと残しておこうと思います。
今まで見に来て下さった方々ありがとうございました。
宜しければ新ブログの方にも遊びに来てください。

ではッッ♪
http://yuyu-love.jugem.jp/

marionette_fantasia at 10:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月02日

Qの舞台に窓出演?

マガにそう書いてあったんですけど… ホント???しかも、出演メンバーが福田辰巳越岡川村トカ… なんか、スゴイ組み合わせ。笑 ザキさんは?みたいな。ちなみに、雄大はまだ未定とか?字が間違ってたみたいです。陵くんはもしかして初の舞台仕事なのかな?分かんないですが、頑張って欲しい。てか、M.A.D.も主演で舞台とかやって欲しい全員主演で笑 そんな日が来たら最高ですねv







以下コメントレス続きを読む

marionette_fantasia at 11:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!M.A.D. 

2007年03月01日

卒業式

今日は卒業式でしたでも未だにそんな気がしないのはあたしだけでしょーか(・∀・)??今日はこの後友達とご飯食べて来ます★3年間色々ありましたが、何がともあれ、全員揃って卒業出来て本当に良かったM.A.D.も全員揃ってくれればいいんだけどなぁ。。春は嵐とNewsに分かれるのかな??分かれても彼らなら十分やっていけるからいいんですけど… やっぱり、全員揃って欲しいですよね。

marionette_fantasia at 15:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!学校 | M.A.D.

2007年02月28日

封筒

今日、なんか届いてる!と思ったら… 会社からの出社日のお知らせで笑 3月の半ば頃から通勤します。ぁ〜 やだやだ;笑 絶対学校の方がいいですよね。何で就職選んだんだろう、あたし。。爆 大体まず、何着てけばいいの?みたいな。動きやすい服装とか分かんないし;笑 てか、早過ぎだよ〜;

marionette_fantasia at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

千秋楽

1月6から始まったSHOCKも、とうとう今日が最後ですね。無事に千秋楽迎えられたのかなぁ…?迎えられてて欲しい。雄大はまた泣いたんでしょーか?越は、また雄大の隣でにっこりしながら肩をポンポン叩いてたんでしょーか??色々気になります。笑 雄大の他にも、怪我したり体調崩した人結構いたみたいで(><)そりゃ81公演もやってればそうなって当然だと思います。雄大たち、これでちょっとは楽になるのかな?嵐春魂もあることだし… もう怪我したりすることが無いように、それまでにしっかり体休めてほしいな、と思います。嵐春魂は、M.A.D.全員集合するんでしょうかねェ??あたしは行きません(行けません)が、もうそろそろみんな揃ってもいいんじゃないかなぁと!!笑 ま、とにかく、千秋楽を無事に迎えられたとして… SHOCK関係者の皆サマ、本当にお疲れ様でした!!来年の再演を楽しみにしていますv笑







以下コメントレス続きを読む

marionette_fantasia at 16:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月27日

帰って来ました―♪

メダル【スーベニアメダル】


久々のDL☆6年も行ってないと、やっぱり変わってることってありますよね。まず、新しい乗り物が増えてたし、小さい子でドレス着てる子がめっさ一杯いた!!!ちょうどプリンセスのイベントやってたからかな?みんな可愛かったデス(>∀<)パレードは、初めて見たんですけど、カナリ感動モノでした!!!!!ちょっと泣きそうになちゃって… ヤバかった//笑 ダンサーさんはスゴク綺麗で、キャラクターは可愛くて… うっとりvアレって、思わず手振っちゃいますよね?カナリ振っちゃった。笑 てか、グーフィーとかアリスがすごい危ない場所に乗ってて・・ ミッキーの乗ってる場所がめちゃ2高い所で… びっくり;キャラとも写真撮りました。着ぐるみで初めて見たキャラも一杯で… ちょっと感動。シンデレラに出てくる女の子のネズミとか超可愛かったv乗り物も結構乗りました。ホーンテッドも行きましたよ!!アレ、内容より乗り降りする時のが怖かったり;笑 ドリームライツとか見たかったんですけど、イベントの関係でやってなくて残念↓アトラクションとか、今までの合わせてもまだ乗ってないのが結構あるなァァ〜 と。。雄大の大好きなスペマは例外として(笑 今度行った時は、完全制覇したいなァ〜と。てか、今度はシーに行ってみたいなって。。まだ一度も行ったことないんですよ;建物とかすごい綺麗らしいじゃないですか?出来たら今年中に行きたいなと。。…にしても、夜行バスはかなりハードでした;笑 やっぱり、寝る=布団!!ですね。行きとか寝れなくて大変;今もかなり寝不足↓滅茶苦茶疲れたけど、やっぱり、楽しかったってのの方が大きいですね。明日学校だし今日は早く寝とこ〜



続きを読む

marionette_fantasia at 16:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

コメントレス

☆和奈… あたしも読んだ!!!妹サン、マジ可愛いかったよねv雄大に似すぎ!!当たり前だけどさ。笑 妹サンはどこの大学行くのかなぁ?タメながらに気になるよね。辰巳ママもそうだし、あたし、越の妹も見てみたい☆ 和奈もディズニー楽しんで来て♪


☆さくら… メダルをおソロで買えたから全然イイっすよ^^カップはまた今度ってことで!あたしもすっごい楽しかった〜 特にティーパーティーとかヤバかったよね。カナリ筋トレになったし;笑 あたしもイイ思い出になったよvホントありがとう。

marionette_fantasia at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月25日

とうとうv

再び関東へ遠征して来ます。目的はDLホント、DLなんて小6ぶりあたし、実は小さい頃ディズニーにハマってました。それから趣味がジャニに移ったんでしばらく行ってませんでしたが、最近また自分の中でディズニーが蘇ってきて… なんか、『ディズニー』って聞くと懐かしいです++ミッキー・ミニーは勿論、ディズニーキャラはどれもカナリ大好き最近はとあるゲームの影響で(笑 ドナルドとグーフィーにめったんこハマってたりてか、そのゲームの主人公が何気にめちゃ2カッコ良くてですね・・…止めときます笑 仲良し3人で行って来ます☆☆☆昨日まで友達はシーにいたトカちょっとビックリ気になるのはやっぱり混み具合かな〜 空いてるといいけど。。楽しんで来やすッ♪








以下コメントレス続きを読む

marionette_fantasia at 08:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月24日

福ちゃん

福ちゃん

買い物行く途中で見つけました☆福ちゃん、ちゃっかり居酒屋経営してたなんて… びっくり(違 二十歳になったら行こうかな笑 てか、道々で結構M.A.D.メンの名前の看板ありますよね。笑 また見つけたらUpしますv

そういえば、二人目のいとこも高校受かったみたいで今年高校になる子、3人いるんですよもう一人も受かって欲しいなァ… 頑張れッ!!

marionette_fantasia at 11:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!M.A.D. 

2007年02月23日

やばい・・・;

もうすぐで・・ 弟に身長抜かされそうです。かなりやばい!!てか・・ びっくり(・∀・)ほんと、ついこの前まではあたしの肩くらいまでしかなかったんですよ!いつの間に伸びたの!??みたいな^^;あんな小さかった雄大もあんな大きくなってくれちゃったし… 男のコってすごいですね;…にしても抜かれるの嫌だァァー↓泣

最近、花粉症でやばいです。(…なんかやばいこと続き;笑)あたしはいつも6月頃にピークになるんですが、今年はとっても早いような?この調子だと、6月とかどうなるんだろー!??って^^;てか、外より家ん中にいる方がひどいんですよ。これって、花粉… なんでしょーかね?なんか違う気がする;笑 ダカラ春は嫌い・・・(T▽T)ボソ

今日のMステは、あゆ島谷サンに中島サンに・・・ 好きな人ばっか豪華過ぎて怖いです;笑 でもかなり楽しみです♪♪






以下コメントレス続きを読む

marionette_fantasia at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!辰巳雄大 
Profile
つなビィ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
Recent Comments