2007年01月08日

超3おめでとう

今日は 書くこと一杯
『おめでとう』が一杯
ということでまずは…



前田紘利TJクン、18歳のお誕生日おめでとうTJも今日でやっとあたしと同い年ホント、やっとですよ笑 いつも楽しそうにダンスしてるTJ。歌が大好きなTJ。素直なTJ。タメだからかなぁ?妙に親近感あるんですよね。笑 嵐魂行った時、陵クンと仲良いのかなァ?ってことを思いました。これからもM.A.D.の一員として、タメだけに(←あんまり関係ない;)、より一層頑張ってらいたい!!(><)そして、20(21)人でより良いグループを作ってってくれたらなァァっと… そんなことを思います☆



そして、Shock++
無事に初日の幕が開けたみたいで… (遅いですが;笑)ほんとに、おめでとうございます〜〜〜!!!!!全部で81回ですか??毎年思いますが、ほんッッとにすごい数だと思います去年初めて観に行き、ぶっちゃけ、あんなにすごい舞台は初めて観た気がしました。毎年今年で最後とか言われますケド… 来年も絶対やりますよね??笑 てか、Shockはこの先永遠に続く気さえします。爆 この先毎年(雄大が出てるとか関係無しに)絶対観に行きたいなって思った舞台。絶対今年も観に行きます!笑 4,5公演終わりましたが、千秋楽まで、皆サン元気に頑張ってもらいたい。そして、光一クンをはじめ出演者全員揃って無事に千秋楽を迎えられたらなぁぁっと、そう願っています。(>人<)☆゜*。゜



三つ目に、今日は成人の日!!!!!
ということで…
M.A.D.福田クン松崎クン辰巳サマ(笑)越岡クン武内クン、A.B.C.戸塚クン塚田クン&東新クン、Kis-My-Ft2横尾クン、News増田クン・・・
(知ってる限りのコ集めてみました/誰か抜けてないよね?笑;;;;;)
成人おめでとうあんなに小さかったこの方たちも、今日でやっと成人を迎えます。あんまり… 実感無い〜〜〜;笑 にしても、ホンットこの世代、多いですよね!??あたしの大好きな世代wwそれに比べてあたしとタメの世代がホンット少ないのは少々寂しいですが(笑、とにかく、おめでとうございますです。横尾サンは、魂が終わったら直で成人式へ行くとか?(雑誌より/笑)雄大たちは行くのかな?????これ、ちさと(@二宮雄大)とずっと前から話してたコトなんです。笑 責めて、光一座長やカンパニーの皆サンにお祝いしてもらってて欲しい!(>_<)成人式なんて一生に一度ですからねェ〜。。。とにかく、お兄サマ方おめでとうございます!!!!!

marionette_fantasia at 12:53│Comments(2)TrackBack(0)clip!M.A.D. 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 凸子   2007年01月08日 23:30
本当に今日はおめでとうずくしだぁ
いやいや・・・まじおめでたいっすね
とくに印象がパーンなのは、やっぱ成人の日かな。
M.A.D.だけでも4人もいるという・・・
すすすすげぇおめでたい
まっすーもだしvvv
あと、元担のよこーさんもだぁvv
しっかしこの方たちは、多くの人に
成人祝われて幸せもんだね♪
もー、松崎のくせに(嘘)笑
明日はテレビとにらめっこして、報道されるの
まってよー♪
まっすーの笑顔が無性にみてぇ´ヮ`
2. Posted by 凸子   2007年01月08日 23:31
忘れてたー!!

最近コメントできなくてごめんね;
あ、マガはじめたから今度教える♪
是非読んでください^^
byみどり

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
つなビィ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
Recent Comments