2010年07月

2010年07月31日

見て!ちょんまげ

今日は、ちょんまげさんの公開日ですね。
今朝は、ブランチに亮ちゃん達が出てましたね(^O^)
福ちゃん、やっぱり…可愛いよぉ〜。しかも、「錦戸がカッコイイので…見てちょんまげ」って言ってたし。言わされてるんだろうけど…空気読めるおりこうさんですね(笑)
あんな子が…欲しいです。
編集しながら、何回リピしたか分かりません(笑)

今日は、朝に場所取りに行って来ました。
行ったら、すでにいっぱいに近かったです(笑)
でも…ベストポジションに取る事が出来ました(^O^)
やっと、本屋へ行けました。ガイド買って、ジョンを立ち読みして来ました。
来週のジョンは要チェックですね!!

今日は、SHOCKが千秋楽を迎えましたね。
博貴、1ヶ月お疲れ様!
来月からは、ガイズの再演頑張ってね(^O^)
光ちゃん、初めて夏公演お疲れ様!
また来年も頑張って。
今日、マスコミが入ったみたいなので…月曜日の
WSと新聞を、要チェックしなきゃね(^O^)
楽しみだなぁ♪

さて今日は、花火大会です。
もう少ししたら、浴衣に着替えて行く用意をしようと思います(^O^)
続きを読む

marioruiji at 17:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月30日

出来ない

今日、プールも入ったし…水遊びもいっぱいしたはずなのに、気になる子や判定が出ている子が全く寝なくて大変でした。
仕事が出来なかったです(笑)
月曜日は、出来ると良いなぁ〜。

今朝は、スッキリ!でしたね。
まだ見れてないので、今日か明日、見て編集しようと思います。
今日は、Mステとうぬぼれさんですね。
予約、忘れないように入れてます。

明日は、休み〜。
花火大会があるので、朝場所取りに行かなきゃ☆
暑いけど…頑張ります!!

明日は、ちょんまげさんの公開初日ですね。
楽しみです♪そして、SHOCKが千秋楽を迎えますね。
お祝いしなきゃ☆DVD 見ようかな?
亮ちゃんが、炭酸飲料のCM出演キタ――――(゜∀゜)――――!!
3日からの放送になるそうです。楽しみです♪



marioruiji at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月29日

シマウマ

今日、ボーダーのズボンを履いて仕事に行ったら…子どもに「○○先生のズボン、シマウマみたいじゃな」って言われました(笑)
まっ、褒め言葉なんだけど…めっちゃ、笑えました(^O^)

今日、本屋へ行こうと思ってたけど…さよならした後に、我がクラスの子どもが友達とトラブルになり、解決しないまま相手の子が帰っちゃったので…遅くなり寄れなかったです。
明日、担任が休みだから…遅めの出勤だけど、普通出勤しなくちゃ。
朝、保護者に話を聞いて…解決させないとね(笑) そして、担任にメールで伝えなきゃ。
頑張ります!
なので、本屋は明日だね。

山P、オリコンデイリーランキングで…1位を獲得したそうです。
おめでとう〜(^O^)
週間チャートも頑張るぞ!!
明日のスッキリ!に、亮ちゃんが出るそうです。
忘れないように、予約入れなきゃね☆
それと、Mステもね♪
今日は、レコメンですね。
先週、忘れてたから…今日は、忘れないように…帰ってすぐ予約入れました。


marioruiji at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月28日

今日は、天候があまり良くなかったですね。
お昼ぐらいから、雨が降ったし。明日も雨降るらしいですよ!!
傘、持って降りよう〜っと。

今日は、帰ってから…山Pの特典DVDを見ました。
見ると、コンサートに行きたくなりました(笑)
なので、まだNEWSを悩んでおります(笑)どないしよ?

本屋でガイドとジョンをチェックして来るの忘れた!
明日、寄って帰ろうと思います。
9月号の月刊ソングスの表紙は、光ちゃんキタ――――(゜∀゜)――――!!
買わなきゃ☆ちゃんと覚えとかなきゃね〜♪


marioruiji at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月27日

バテ気味

暑いし・・・エアコンないしで、早くもバテそうです(笑)
今日は、採用手続きの説明会に行って来ました。毎年の事だけど・・・めんどくさいです(笑)

今日、早帰りだったので・・・帰りに、山Pをフラゲって来ました(^−^)
明日から、聞きます♪
来月の勤務時間などを手帳や卓上カレンダー(仕事用の)に記入してました。
今月も残り、4日になりましたね。月末の仕事があるので忙しいです!!

今日は、ジョーカーさんですね(^−^)帰ってから、忘れないようにすぐ予約を入れましたよ。
時間まで、堂本兄弟を見ようと思います。昨日の番組は、明日見たり・・・編集したりします。
来週の「お試しかっ!2時間SP」に、ヨコとすばる出演決定キタ――――(°∀°)――――!!
めっちゃ、楽しみです♪
忘れないようにチェックしなきゃ☆前、日記に書いてたのは・・・この事だったんだね(^−^)
予約も忘れずに入れなきゃね♪

marioruiji at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月26日

担任思い?

今日は、子どもが少なくてビックリ!
担任思いなクラスでありがたいです(笑)
昨日、急だけど…明日休みますってメールが来ました。
え〜!って思ったけど、なんとか頑張りました。

プールした後、園庭で水遊びをたんまりさせました。
入れない子は、セミ取りしたり遊具で遊んだりね!!
セミを三びき捕まえましたよ(笑)得意です。
2匹は、素手。残りは、網でね(^O^)

今日は、仕事終わって…シャワーしてから料理教室へ行って来ました。
後は、歯磨きして寝るだけです。
今日は、HEY!HEY!HEY!に山Pでしたね。
それと、虹色。見れないので、予約を入れてから行きました。
明日、見ようかな?

明日は、山Pのフラゲ日。
帰りに取りに行って来ま〜す♪
明日のお昼は、説明会があります。
来月からの採用に戻るから。めんどくさい!毎年、毎年(笑)


marioruiji at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月25日

不調

今日は、ちょっと体がダル重いです。
月一のあれで、久々にお腹が痛いし!!
なので…今日は、お家に引きこもりしてました(笑)

今日のお昼は、VS嵐でしたね。ずっーと見てますよ(笑)
今年のヘキサゴン!チームは、強い強い。
ビックリするぐらいです。
レギュラーで、ヘキサゴン!チームがリベンジする所が…早く、見たいです(^O^)楽しみです♪

今日は、お昼からずっーと26時間TVを見てます(笑)
見ながら…ウトウトしてます。
GMと堂本兄弟ですね。
GMの予約は、忘れないように入れました。


marioruiji at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月24日

お腹の…

昨日の夜、エアコンをつけたまま寝てたからか…今日は、お腹の調子が悪いです(笑)
今日の夜は気をつけたいと思います。

今日は、FNS26時間TVです。
明日のVS嵐が楽しみです♪
子どもにも宣伝しときました(笑)
映画「大奥」の主題歌、嵐に決定したみたいですね。
どんだけ嵐、CDを出すんですかね?(笑)

今日のカウントダウンTVに、山Pが出ますね。
忘れないように、予約入れとかなきゃ☆


marioruiji at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月23日

お馬鹿

昨日、レコメンの日だったのに…すっかり忘れてました。
今日気づくなんて…(>_<)めっちゃ、ショックです(笑)
来週は、気をつけます!!

今日は、時間調整で早帰りでした。
久々です♪帰りに、本屋へ寄って…ガイドとジョンを立ち読みして、TVライフとオリスタとM誌を買って来ました。
また後で、キリキリしときます(^O^)
今日は、Mステがお休み〜。寂しいなぁ〜。

仕事から帰ると、青封筒が届いてました。
人数の所だけ空けて、いつでも振り込みが出来るようにしとこう〜っと。
あとお金の用意とね(笑)

今日は、うぬぼれさんですね。忘れないように予約入れなきゃ☆
今朝のめざましで、ちょんまげさんの舞台挨拶の模様をしてましたね。
子役の福くんが、可愛いすぎです。早く、見に行きたいよぉ〜。
遠出しないと行けないですけどね(笑)
公開まで1週間ぐらいですね♪


marioruiji at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月22日

汗だく

今朝は、夏祭りの準備がある為…朝早く起きて早めの出勤でした。
ちょっと外に出ただけなのに、すでに汗だく。シャワーしたい!って思いながら頑張って準備しましたよ。
水分も取らず、子どもを確認しながら担当の子どもについて一緒に回ってました。倒れそうになりましたけどね。

今日は、仕事終わりで…ケーキを買いに行って来ました(^O^)
昨日、出来なかったお祝いをしようと思います。
早く、食べたいなぁ〜♪
明日は、本屋へ寄って帰ろう〜っと。
ガイドとかチェックしないとね!
M誌を買わなきゃ☆


marioruiji at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ