August 2006

August 31, 2006

A MEMORY OF SUMMER

この曲は毎日寝る前に必ず聴いてます♪‥でも、大概は曲が終わるまでに落ちちゃうんだけど(ノ∀`)
だって曲調もなめらかだし、なんて言ってもオール真里ちゃんの歌声だからね♪


GyaOさん本当にありがとうございます!
これで来月のディナーショーまで持ちますw






今日は仕事が休みで、久しぶりに休みらしい休みを送りました。
だって、昨日寝る前からこれを書くまでずっと携帯の電源切ってましたもんw
外部との連絡は一切シャットアウトっすよw

夏休み明けの仕事ですんごく疲れましたからorz


朝10時頃に起きてから、シャワー浴びて飯食ってプレステやって『砂の器』のDVDを観てました。
で、そのあとに『CR松浦亜弥』を打ちに行こうかなって思ったんですけど、止めて昼寝をしました。
ごめんね、ぐっちゃんw


この前パチ雑誌で見たけど、PVとかメッセージが流れるみたいですよ。面白そう。




明日からいよいよ9月。
早く涼しくなって欲しいです。暑いのはホントにイヤ。

marippe145 at 21:38|PermalinkComments(2) まりっぺトーキン | どうでもいい話

August 27, 2006

まりっぺin Hawaii

おいらの天使様は今はハワイを満喫中。
むちゃ楽しんでんだろうなぁ♪


現地には行けてませんが、真里ちゃんが楽しいならそれだけでおいらは充分(`・ω-)








ハワイって言えば、自分が唯一参加した2003年の初ハワイツアー。

もちろん今でもちゃんと覚えてますよ。まぁ、DVDにもなってるから「嘘だろ?」って言われればそれまでなんですがw

ちなみに、そのDVDにおいら晒されてますw




…タオルを巻いた頭と真里ちゃんのうちわがね(ノ∀`)






じゃんけんぴょん大会・プレゼント抽選会・ハロモニ。生収録・写真撮影・SPライブ・握手会。
初ツアーって事もあってイベントの数も内容も薄かったけど、当時はすげぇ楽しかったし皆必死にガッツいてたもんw




沢山あったイベの中でもやっぱメインは握手でしょ!

おいらは団体で参加してたんで、握手会の前日なんてそりゃあもう1つの部屋に大人数で集まって綿密な作戦会議をしましたよw
「あ〜でもない、こ〜でもない、うんそれイイね!」なんて酒飲みながらww


でも、その甲斐あって真里ちゃんとは1分近くニギニギできますた(*´▽`)




続きを読む

marippe145 at 21:03|PermalinkComments(0) まりっぺトーキン 

August 25, 2006

うおっしゃぁぁ!!!

真里ちゃんのファンの集い当選キタ---*・゜*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゜*--!!!!


もう当落確認するのすげぇドキドキしたからw

DSに続いて集いも当選とかマヂ最高(*´∀`)
これでDSの時に真里ちゃんに宣伝できるねw



いやぁ今から凄く楽しみですわ♪待ちきれない(・∀・)ワクワク

marippe145 at 21:44|PermalinkComments(2) まりっぺトーキン 

August 24, 2006

危なげな密集地w

うちの近所には若者がたむろっちゃうにはうってつけだろって言うエリアがあります。
俺が良くお世話になってるTSUTAYAの周りなんですけど、TSUTAYAだけだったらそりゃあ集りませんよw

でも、そのTSUTAYAの周りにはマック・サイゼリヤ・自遊空間・ラーメン屋・セブンが驚くくらいに密集してるんです。


なかでも若者の人口密度が高いのが、サイゼリヤと自遊空間の2つ。

まぁ自遊空間はビリヤード・ダーツ・卓球・漫喫が一緒になったレジャーランドみたいな所なんで仕方ない感じなんですけど、サイゼってなんであんなに高校生とか若者がいっぱい居るんすかね?

リーズナブルだから?
…まぁ俺も高校生の頃はよく利用してましたけどw




それだけ密集してるだけに、TSUTAYA・サイゼ・マックの駐車場は共同なんですよ。だから、VIPやらギャル車が集会かよって思っちゃうくらい停まってます(笑)

俺たちも飲みに行く時なんかは待ち合わせ場所に使ってるんでアレなんですけど‥w


特に今は夏休みだから凄いっすよ。そのエリアだけ香水の匂いがプンプンしたり、コンビニじゃないんだからってくらいにTSUTAYAの駐輪場の前にたむろってますw





…あっ!マックが24時間営業になったのって知ってます?この間初めて知ってビックリしました!
それも1つの理由かも。




こんなネタを書いたのは昨日TSUTAYAに行って「ほうほう」って思ったからw




関係無いけど、明日の14時から真里ちゃんのFCの集いの当落発表だ。


今からドキドキだわぁ( ´_ゝ`)

marippe145 at 23:02|PermalinkComments(0) どうでもいい話 

4日鰤の狩りw

ハローの画像は次から次に出てきて尽きませんねぇ。探してて楽しいですよ♪‥ってことで、何枚か貼ります。



まずは真里ちゃん。
7cb7231b.jpg
これは夏ハロワンダ紺の公写みたいです。

つか何?こんな格好でMCしてたの?
むちゃくちゃ可愛いんですけど(萌)

せめて1回は見に行っとくべきだったとちょっこす後悔(´・ω・`)


次はごっちん。


db6d8ee9.jpg
まぁ何と言いますか‥艶やかっすね。

ガラスのパンプスでしたっけ?あの曲から露出度が以前と比べて増したような気がします。


これもごっちんと言って良いんでしょうか?懐かし画像です。
ハロヲタなら1回は買ったことがあるかと思います。俺も2.3回購入した記憶があるごっちんのポッカ限定缶です♪


3ad09f01.jpg

d1025423.jpg
6期メンバーのシャボン玉画像。これはFCの会報使用写真なんですが、みんな初々しいですね。

‥さゆ以外はw
さゆってあんまり変わって無いように感じます。外見上ですけど。ずっと黒髪で通してるせいでしょうかね。

まぁ俺的には全然有りだけど。黒髪は好きなんで。


そう言えば、れーなパートの♪あ〜いするひとは〇〇だけ〜♪が、ヲタに爆発的浸透したのっていつからでしたっけ?(笑)



69abe483.jpg
最後は愛ちゃんです。貼った理由はただひとつ。すげぇナチュラルな感じがしたからです♪


marippe145 at 05:29|PermalinkComments(2) まりっぺトーキン 

August 23, 2006

2泊3日

実は一昨日から会社の夏休み(1週間)で早速彼女と旅行に行ってきました。

自分の車は色んな意味で旅行向きじゃないんで(笑)彼女の車をかわりばんこで運転しながらってな感じで。




いやぁ久しぶりにゆっくり出来ましたわぁ(´▽`)
やっぱ旅行って疲れが取れますよねぇ。温泉とか本当にリフレッシュできますもん♪

心配してた天候もなんのその、すげぇ快晴で海も楽しめました。





ちなみに残りの休みは母の実家に行ったり、友達と飲みだったりと‥完全にオフなのは1日か2日です。



そんなオフの日は、家にこもって部屋の掃除したりDVD観たりゲームしたり。
とりあえずマターリ過ごす予定。

marippe145 at 22:58|PermalinkComments(0) どうでもいい話 

August 18, 2006

13時40分









DS当選通知キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!


連続で当選とか嬉しいわぁ♪
ミュージカル我慢してクソ暑い中働いた甲斐があったってもんすよ。
またあの空間で真里ちゃんの歌声が聴けるんだぁ(*´▽`)



…あと握手とポラもw




とりあえずDSはクリアーって事で、残すゎファンの集い!
頼むぞ!俺の運!(笑)

marippe145 at 18:50|PermalinkComments(0) まりっぺトーキン 

野ブタ全巻レンタル

リアルタイムは全スルーしちゃって前々から観たくて借りようと思ったんだけど、中途半端にどこかの巻だけ借りられてて、昨日やっとめでたく全巻レンタルできますた。
シリーズ物は一気に借りないと嫌な質なもんで(ノ∀`)


んで、早速いま1巻を鑑賞中

∧∧
(・ω・)
⊂   ̄^つ"""'~"""^''"'"^"^



亀梨くんは大体まぁ予想通りだったけど、山Pの役がすんごい。すんごいゆる〜いキャラ(笑)
口調ぶりでピーンって来たのが、IWGPのキング(窪塚洋介)。
だって「〜なりぃ」なんて一緒だし、あとゆるさとかねw



今日全巻観る勢いだったんだけど、今日から夜勤なんで2巻くらいで止めとこ。



つか、エンディングのアニメがなんか良い(´▽`)
あと『青春アミーゴ』ね♪この曲バカ売れしましたもんね。
俺もばっちりレンタルで聴きましたよ。


♪Si お〜れたちはいつでも♪

marippe145 at 13:07|PermalinkComments(0) どうでもいい話 

August 17, 2006

夢見るタマゴ!

NHKの番組なんですが、これを見てる時って「凄いわぁ」の一言が次から次に自然と出てきちゃいますね。
だって、11歳の男の子が将来プロで活躍する為に家族から離れて下宿生活って凄すぎるでしょ。


他にも、15歳のエステティシャン・14歳のジョッキー・モトクロスライダー・高校生の料理人のタマゴ達が紹介されてたんですが、み〜んな女の子とかマジで感心。


小学生や中学生で将来の夢を持って、その夢の実現のために日々たゆまぬ努力だったり既に活躍してる姿を見てると「俺って‥何だ?」って思っちゃいますもん(ノ∀`)


俺が小中学生の頃の将来の夢なんか現実味も無く漠然としてましたから。
有名(?)な『パイロット』やら『野球選手』とか。


そんな俺でも1つだけ小学生の時に真面目に夢見た職業が画家です。
まぁ理由は至って単純で、小学生の時に描いた絵が県表彰されて3枚賞状を貰ったっていうね。
ちなみに中学生の時も市から表彰されたこともあります。



…結局夢見ただけで今はこんなんですけど何か?(笑)






つか、小さい頃に抱いた夢を実際に叶えて、その世界で活躍してる人達ってほんの一握りだと思うし、俺なんかが想像も付かないくらいの努力や苦労をして掴んだ“夢”で本当に輝いてますよね。



なにが言いたいかってゆうと、平凡な生活が一番って事w

marippe145 at 22:54|PermalinkComments(0) どうでもいい話 

August 16, 2006

千秋楽

今日は『CRY FOR HELP!』の千秋楽と言うことで、真里ちゃんお疲れ様でした。短い期間ではあったけれど、このミュージカルで得られた物は大きくて色々あったと思います!
結局自分は1回も観には行けませんでしたが、劇自体の評判の良さと真里ちゃんの活躍は色々な所で聞いたり見たりしてたのでそれだけで十分ですよ。


次はFCのハワイツアーですね。思いっ切り楽しんできてください♪
これまた自分は行けませんがorz




我慢我慢。。

marippe145 at 23:00|PermalinkComments(0) まりっぺトーキン