51e15ce7.JPGdd5a41ee.JPG

 

 

 

 

 

 

味噌ひれかつ          わらじロースかつ

さすが、矢場とん本店。おいしかったです。子供達は凄い量なのにぺろっとたいらげました。うちわも全員にプレゼントしてくれました。

ade2b403.JPG

 

キャラクターは他人と思えないくらいかわいい。

 

 

 

 

906bb876.JPG名古屋の町をブラブラしてたら、なんとELTの公開録音にちょうど遭遇して、ラッキーなことに、生持田香織にあえました。

生徒会長は大興奮(写真は禁止だったのでこの写真はアナウンサーの方)

その間、私はすかさずショッピングできてラッキー。

 

 

これから、居酒屋「世界のやまちゃん」に、手羽先を食べにいくそうです。

名古屋はきれいな人が多いですね。名古屋巻きを生んだくらいおしゃれな人が多い。この街のパワーをもらって帰りたいものです。