ブログの移転を考えてます。

ブログ初めて1年と、9ヶ月。

ブログを通してたくさんのすばらしい友達ができました。

私の周りでいろいろおこる出来事が、面白くて、毎日何度も更新してきました。

海外旅行のこと、国内旅行のこと、役者修行のこと、地域のお店のこと、料理のこと。インテリアやガーデニング。。。ファッション、映画、本、ニュース。。そして車のこと・・・

そのたびに頂くたくさんの素敵なコメント

過去のブログは誰にみられても恥かしくないし、かけがえのない私の宝物です。

 

でもほんの少しの人。がよく思ってないみたいです。(見なければいいのにと思いますが)

削除してもまた入ります。いつも。同じ方達のようです。

私はいいのだけど会社に迷惑かけてはいけません。

ミクシイにしようか、アドと名前を変え誰かわからないようにしようかとかいろいろ考えてます。

止めればいいのにと思うかもしれませんが、毎日400人近い方(同じパソコンからは何回見てくれても一人)が、訪問してくれていて、平均、おなじ方が、1日4回くらい見てくれてます。

それも検索ワードから来られる方は、毎日40人くらいです、ほとんどの方がお気に入りにいれてくださってるようです。

先週書いてないのにもかかわらず、今日は、広島県全部のライブドアブログでは2位になってます。全国の海外旅行部門では5位です。(前の計算だと、両方1位は間違いないです)

ほんとにありがたいです。

やめるのは嫌です。なにかいい方法があったら、誰か教えてください。