2005年12月26日

ブログ見学

昨日もう一つのブログをブログランキングに登録したので、ブログと言うものをゆっくり見学してみた。

うちには子供がいないので「子供がいない夫婦」で検索したら、人妻が書いているH系のブログの多さに驚いてしまった(*_*)

旦那様には何も求めない代わりに、波風も起さず、外で恋愛をする。
うーん・・・
世の中の夫婦はなんてつまらない生活を送っている人が多いのだろう。
これってなぜ?
単純に驚いてしまっている。

そもそも結婚に対する考え方が非常にクールだなーと関心する事しかり。
私は結婚が遅かったので、たいがいの事を経験して結婚した気がする。
なので、婚外恋愛は認めないんじゃなくて面倒くさい。
不倫の恋の行方は、別れるか続けるしかない。
答がわかっている世界に足を踏み入れるのはやはり面倒だ。

浮気に興味がない最大の理由は、私がお水出身で、飲みに行くことも、相方が飲みに行く事もかなり寛大に許されていて、秘密にしなければいけない事柄とか感情が起こりがたい状況だからだと思う。
秘密の恋って、秘密だから燃えるんだもんね。

相方と結婚した理由は、恐らく向こうもそうだろうけど、一緒に飲んでて最高に楽しいからだ。こんな私も浮気をしたいと思ったり、ブログに秘密を吐き出したい日がくるのだろうか?
だとしたら、シナリオの勉強をするための書き癖をつけるためにブログをやっているのはきっとなんか違う気もするなー。
旦那様と楽しく生活している子供がいない夫婦はいないものなのかしらん?

ブログランキングに登録しています。
maririn0014 at 19:15│Comments(0)TrackBack(0)ネタ集め 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔