2006年01月29日

オリバーツイスト (ネタバレかもしれませんからね)

オリバーツイストを見に行った。おすぎは本当にこの映画に出会えて、61年生きてきてよかったと思っているのだろうか…

この映画は脚本がイケテない作品の代表だと思う。主役のオリバー君に全然感情移入できなかった。まるでお水のお姉ちゃんのような居心地のいい場所に流されやすいオリバー君。お水のお姉ちゃんの方が、まだ仁義を忘れないよ。憂いを秘めた悲しげな顔が武器だけど、絶対こいつ性格悪い!!!

映像はよかったけど、ストーリーも(ーΩー )ウゥーン

キャラクターが最悪だった。唯一何をしたいのかわかったのがドジャーとナンシーだけ。後の人達はどこに向かっているんだかさっぱり…ラストシーンも最悪。まあ悪い例の代表としては脚本の勉強になった。

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ■オンナノコの為のブログランキング   2006年02月05日 16:01
Blog楽しませていただきました☆
最近BlinkS- オンナノコの為のブログランキング -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ

http://r-chatgirl.com/?cs4020

本公開に向けて、登録サイト&ご利用者を大募集中です☆
オトコノコの登録も全然okですので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-chatgirl.com/?cs4020
2. Posted by ロッキンの人   2006年04月13日 03:58
初めまして、ランキングサイトから来ました。

オリバーそういう感じでしたか、俺がエリザベスタウン見たときと感想が似てます。多分そんな感じかなと思ってました。(もちろん見ないと分からないですけどね、2000円ですからね、笑)

俺もシナリオ書いてますがなにぶん、基本を知らないのでがたがたになりながらも書いてます。よろしかったらダメだし下さい!
3. Posted by しゅー   2006年04月13日 09:27
ロッキンの人さん、はじめまして。
使い方がイマイチ把握できず放置状態のサイトへようこそ(笑)

シナリオを書いていらっしゃるのですか…
お仲間ですね。
お互いにがんばりましょう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔