Midori ♪Blog

最終更新日:2009年4月7日

日記を更新しました♪
<<Live Schedule>>
≪Profile≫
≪弾き語り≫
≪独り言≫
≪BBS≫
レッド

まりりん(ブラック)

明日は北千住マジカルファンタジーでピアノ弾き語りライブです♪

今日も秋晴れで爽やかな1日になりましたね♪

昨日は千葉にある純恵の郷の秋祭りに田口さん、ミキさんのサポートで行って来ました。
秋晴れの中、屋上でイベントでした!
青空の下、成田や羽田空港に向かう飛行機を見ながらのイベントは気持ち良かったです(^〜^) 

さて、明日は、北千住マジカルファンタジーでピアノ弾き語りライブです。
勿論、ポールも歌いますよ♪
20時〜と21時30分〜の2ステージです(^〜^)
東口から徒歩3分位かな?
ファミリーマートの先すぐの、左側の2階です(^〜^)

お時間ありましたら是非聴きに来て下さいませ♪

マリリン♪

15日は八王子シネマクラブで弾き語りライブです♪

こんにちは(^-^*)/

皆様、連休はいかがお過ごしですか?

私は気管支炎になりなんとも静かな日を過ごしております。
15日までには何が何でも元気にならねば(^u^)

20時〜2ステージあります♪

とても素敵なお店です♪

是非聴きに来て下さいませ(*^-^*)

八王子シネマクラブでお待ちしています♪

20日は、北千住マジカルファンタジーで弾き語りライブです♪

こちらも20時〜2ステージです♪

八王子と北千住、離れておりますので、お近い方へお越し下さいませ♪

マリリン♪

やっとログインできました♪

何ヶ月ぶりでしょうか?

やっとブログ復活です(^〜^)

スケジュール等も書きますので今後とも宜しくお願い致しま〜す(*^-^*)

取り急ぎ  ご挨拶まで!

復活復活〜〜〜〜〜(≧∇≦)

今週はピアノ弾き語りソロライブが2本♪

おはようございま〜す(^O^)

今月も、もうすぐ半分!1日1日が早いですね!

さて、そんなこんなで大変遅くなりましたが弾き語りライブのお知らせです♪

6月16日火曜日
北千住マジカルファンタジー 20時〜 2ステージです。
北千住東口から徒歩3分 ポール様中心の選曲ですO(≧∇≦)o

6月18日木曜日 ポール様バースデーの日ですO(≧∇≦)o
ポール様バースデーの夜にライブできるなんてハッピー♪

と、いうことでこの日はいつもよりポール様の曲を多めに演奏したいとおもいます。
あっ、会場は今、お洒落な街で人気の八王子です。
シネマクラブ八王子、19時30分〜 2ステージで〜す(*^-^*)

お待ちしていま〜す(^O^)

2015年.ソロライブ♪

こんにちは〜♪

暖かく?いや、暑くなりましたね(^O^)

何かワクワクします(=^_^=)

さてさて、5月のライブのお知らせです♪

5月16日 土曜日 リバーサイドコンサート 14時〜15時
足立区生涯学習センター講堂ホワイエ


21日 木曜日 八王子シネマクラブ 2ステージ 19時30分スタート

22日 金曜日 北千住マジカルファンタジー 2ステージ 20時スタート
マジカルファンタジー2周年記念ライブ 3000円(ワンドリンク、ミニプレート付き)

26日 火曜日 赤羽ハリウッド 歌謡ショー 20時15分〜 22時15分〜 2ステージ

5月も頑張りま〜す(^O^)
応援宜しくお願い致しま〜す♪
moblog
  • ライブドアブログ