2007年01月10日

ぉでぇつ♪

昨日ゎ昼にだらだら起床。そ∪τ、また寝τ、お客さωと母さんでご飯に行くために用意を∪τ、ご飯食べにいきま∪た♪
おぃ∪ぃもωいっぱぃ食べたぁぁ↑↑↑
っτか冬休み、おぃ∪ぃもωをいっぱぃ食べまくり、確実にぶぅに。。。
大阪にかぇっτやせることを祈るばかりゃな。
まぁょかった!
大阪でゎご飯と梅干しだからぁぁ↑↑↑ヮャ
それから、店に行き、九時半にやっくωにむかぇにきτもらっτ、ツタヤにDVDかぇ∪にいったつぃでに、ミナミの金融道をかりまひた!!やっぱVシネゎいぃょな☆彡極妻とか!
で、おぅちで一緒にみまひた!
それから、まったぁぁあり∪たり、ぉ話∪たりィ!
そぉいぇば、まりの代わりの人形さωあげたぁぁ!!喜んでくれとった∪♪
鈴虫寺のお守りもあげた!実ゎだぃぶ前にかっとったωゃケド、お守りをあげるべき人かどぉか見てたωょな。
一緒に幸せになりたぃっτ思ったからあげま∪た☆彡あと、手紙をかぃτ、まりをおくっτかえった後に読んでなぁっτ伝えτわた∪たぁ!
これで少しでもまりの気持ちが伝わったならいぃωゃケド。
あと、ありがとぉっτ気持ちも。
まりと出会ってくれて、まりと一緒にいてくれて、まりを好きになってくれて、いろぉωな意味をこめτありがとぉっτ。
今回の冬休みで、いろぉωな思い出できた!
やっくωがめっちぁ好きィヤン((εヽ*)≡(*ノз))ヤン
またかぇっτくる∪! 
ぢゃぁ寝る! おやすみ!
maririn6298 at 03:57│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みきたあん   2007年01月10日 17:16
幸せそうで何ょリ
落ちた日のブログ見て
心配∪とッたけど
L1けるなッ(´・ω・`)ワラ

ほなまたあ
()ノ


http://4hp.jp/album.cgi?id=kurauchi3&ak=&pn=1&pg=2&mode=pv&data=20060804005552

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔