マリです( ´ ▽ ` )ノ

マリリナのオリジナル曲「道」が、コンピレーションアルバム ベスト盤「indiesJAM 2016Hits」に収録され全国販売されることになりました(≧∇≦)

マリリナは一年前に自主制作したアルバム「空からのおくりもの」しかないのに、2/28に、レコ発イベントのライブに参加することが決まり、どうしたものかと思っていたところに、突然インディーズジャムへの収録のお誘いメールが届き、慌てて年末のろくえんライブで提出用写真を撮ってもらい、音源を提出し、今月初旬にCD届きましたー٩(ˊᗜˋ*)و

裏面に写真も載ってるよ(o^^o)

これから、マリリナがライブ会場での手売りももちろんしますが、Amazonや楽天やタワーレコードなどでも取り扱いされます(o^^o)♪

10年ほど前、親友、直美ちゃんの歌詞に私が曲を付けて作ったオリジナル曲「道」。
作っただけで、公開することもないまま、直美ちゃんは天国へ旅立ってしまいました。

悲しみとともにしまいこんでいたこの歌は、りっちゃんに出会い、マリリナを結成して、りっちゃんの素敵な声で歌ってもらったことで、命が吹き込まれたように完成されました。

直美ちゃんの生きた証でもある楽曲をもっとたくさんの人に聴いてもらいたいとの思いを胸に、たくさんのライブ活動など、りっちゃんと共にがんばってきました。

そして、今回のインディーズとしての全国リリース!
もう思い残すことはないほどに、願いが叶いました。

これは、マリリナの形じゃないと叶えられなかったこと。
りっちゃんに感謝感謝ですヽ(;▽;)ノ


詳細です↓↓↓

全国リリース
・タイトル「indiesJAM 2016Hits」 
・品番         jam-606
・価格    2,200円(税抜)
・収録曲数  全12曲
・発売日      2016年2月25日
・定価          2200円
・タワーレコード、HMVなど各CDショップでの全国販売
・着うた&音楽配信(アップルiTunes、レコチョク、music.jp他)
・話題のスマホ公式アプリ(Apple Music、AWA Music等)にて全曲配信!
Amazon
楽天