2006年03月26日

ありがとうさようならライブドア


キリもよいので、ブログを引っ越すことにしました
前々から作ってはいたんだけれども。

MariRisa*

世間の風は思ったよりも厳しいですが、
がんばります。

過去は笑い飛ばして、未来は笑っていると信じて、今を過ごします。

わがままで自分勝手で毒舌で素直じゃなくて甘ちゃんなわたしですが、

みなさんこれからもよろしくお願いします。
maririsa_es at 21:06|この記事のURLComments(1)

2006年03月25日

法政大学国際文化学部卒業

sotsu1無事に卒業いたしましたー。
みんなありがとう!今となってはいい思い出しかよみがえりません。
不思議だねー。
写真映りがはんぱなく悪いのに過去最多枚数写真とりまくったイキオイです。
そして帰って見てみて後悔、、ブサイク、、

続きを読む
maririsa_es at 01:15|この記事のURLComments(10)

2006年03月23日

やることが

kentetsuあるのですが日記を書きます。

今日の練習風景。てっちゃんの上にけんごがのってます。
たまらなくなってしまい撮りましたwかわいい。


文明先生のメールに涙しながら上智大学に向かいました。
自分がまるで失恋した人のようだとおもいました。
You have the world before you!

いつもいいかげん(というかゆるゆる)な先生だけど
ものすごーくお言葉がココロに響きます。
がんばります

今日着物屋さんに行ったらそこの家のお子さん3歳くらいが、
近所の公園で木村さんと工藤さんちの子供と遊んできたーって帰ってきました。
タクヤとシズカですよ!
すげーーー参宮橋!


がんばってばとんやります

ああ死ぬほど眠い。。







続きを読む
maririsa_es at 21:13|この記事のURLComments(4)

2006年03月22日

直帰

初電話対応でしかもちょーー忙しくて朝から半泣き。
ナニ言ってるかわからんしナニがなんだかわからんし、
担当者大体不在だし

ひーーー。

疲れ疲れて直帰しました。
たまには料理します。なすの生姜味噌和え。うますぎ。

気になって気になって仕方なかったCM!
いつも「納豆党」からしか見れなかった。
http://www.sbcurry.com/cp/vote.html
あたしは混ぜない・ヨーグルト・オムカレーが当てはまりました。
てか海苔・納豆アリエナイ!

コーヒー・納豆にヨーグルトが負けてるのが信じられない。。



なんか後2日で卒業なんて、死ぬほど寂しいです。
ほんとに寂しいです。
大学生活が楽しすぎたから。
えーn。。。

akikoのI Miss You聴いてはため息聴いてはため息。
いい曲です。はぁ。

明日はとうとう袴の引取りです。楽しみ。





maririsa_es at 21:03|この記事のURLComments(2)

6時半頃目黒駅エスカレーターにて

えーっ!
前のカポー(カップル)がめっちゃキスしてんだけど!
えーっ!
周り人いすぎですけど!
思わず小声でエーッって言っちゃいました。
だって日本ですけど!あんた日本人ですけど!

…ふーびっくりしたーなかなかディープでしたー

えー話が変わります
言ってはいけないことを言ったことに気づきました。
「諦めた方がいい」

そのときは本当にそう思って言ったんです。
でも自分に置き換えて考えてみたら、そんなもん無理だった。
諦めるのは必要なときもあるけど、不安。不安だから諦められない。
それなのに、いかにも簡単なことのように言ってしまった
何にも分かってないと、つい大きなことを言う。
そんなのほんとの強さじゃない。
あたしは何にも分かってない。
そうして気づかないうちに人を傷付ける。
もっと知らなきゃ見なきゃ経験しなきゃ。
本当に強くなりたいから



たった20秒の明治安田生命のCMで、声を上げて号泣。
何ブルーだ、コレ

maririsa_es at 01:11|この記事のURLComments(2)

2006年03月21日

EGOってかんじ

EGO WRAPPIN'はくちばしにチェリーだけじゃなかとです。
エゴは雨の日と、夜の闇にとても合います。合うと思う。
alove
←画像をクリックするとa love songが聴けます。

今日はa love songをえんえんと、えんえんと聴いてました。
love is stronger then pride. cuz I'm so love with U honey
ですって。いいこというね。

あ、会社なんですが、営業部の事務なので営業バリバリのお姉さま方のイキオイにやられっぱなしです。
みんな声がでかくて早口です。ついていけるか心配です泣


仕事帰りにヘアメイクのリハーサル行ってきました。
ただでやってくれんの。市ヶ谷の美容院なんだけど、思ったより対応が良くて安心した。
店長さん?にやってもらったんだけど、手が痛々しいくらい荒れててひぃーって思った。
当日荷物も預かってくれるみたい☆市ヶ谷にしてよかったー!
武道館にも歩いて行けるし。

あ、学校の近くのおひつや跡地の中華屋さん、閉まってたよ。
とうとう潰れたかしら。。


maririsa_es at 01:06|この記事のURLComments(0)

2006年03月17日

ガムにっき

f70e5b96.jpg同期6人でグアム行ってきたー!
海キレイすぎー!もちろん気温は30度○

行きの飛行機→荷物検査でさんざんにひっかかる。大騒ぎ。
       入れた記憶の無いソムリエナイフが何故か出てくる。
       ちーん
帰りの飛行機→お土産のオリーブの瓶詰めがカバンの中で割れてカバン惨事。
       くさい、、

荷物運はとても悪かったです。何回飛行機乗ってるんだ自分泣。

続きを読む
maririsa_es at 21:04|この記事のURLComments(4)

2006年03月14日

リスン

b25650a1.jpg初めて行った。
青山のオサレなお香のお店。
春らしい香りが欲しくて。
しかし我ながらぐっちょいす。いい色合いでしょう?

でも600円をカード払いしてしまった自分に自己嫌悪(ToT)

そのっくらい現金で持ってろよ〜泣


明日からガムです。グアムです。

いわゆるno plan

でもいいです。愉快な仲間たちと一緒なので。

まってろトコナツ!

maririsa_es at 01:55|この記事のURLComments(3)

2006年03月12日

ショック…

43914c2b.jpgパソコンに除光液こぼしたぁ…



今日で無職脱出。明日から初勤務。
ジーパンTシャツ禁止の職場。でもビーサンスリッパOKな職場。
かかってこーい!

maririsa_es at 23:29|この記事のURLComments(2)

運勢浮上

晴れてるしさ、用事も無い土曜日ですよ。さわやかにぐだぐだすごせましたー
家にチョコがいっぱいあったのでバクダンクッキー作りましたー

明日持ってくねん☆でも地下だー

しかもさー、なぜか母買って来たよPSP
脳のトレーニングやっちゃったよ。ひー続きを読む
maririsa_es at 00:59|この記事のURLComments(3)

2006年03月11日

みみをすませば

中学生が色ぼけしやがってぇ〜くぬやろぅ(-д-+)
この作品見るとひねくれてしまいます。そしてなぜか途中から見始めます。

やぁ〜でも青春いいっすね〜くぅ〜o(>ε<)o
(結局うらやましい)

時効警察こりゃまだ続編あるな。しめしめ


まあそんな感じなんで、ずーっとなんかしら画面見てすごしました。

Jam Films2

見ました。「机上の空論」がサイコーすぎでした。
机上の空論はラーメンズと小島淳二のコラボ的な作品なんだけども

アリエナイことにラーメンズという人たちをはじめて見ました、、、

はじめまして、、、この人たちいい味してますね。。

机上の空論だけでもJam Films2見た甲斐ありました。
他の作品は映像はよかったけどオチがよくわからんかった。


今日はひきもこり。

maririsa_es at 00:48|この記事のURLComments(0)

2006年03月09日

内定

380cd1cd.jpgぼけ。

名前までかわいすぎるぼけの花。なんか、今にもうぐいす鳴き始めそう

どうも派遣だとあたしの条件に合わないらしく、しかも融通きかなそうーて思って
不動産会社の事務バイト始めることになりました。即決!

青山の高級マンション売りまくりー

続きを読む
maririsa_es at 22:01|この記事のURLComments(4)

2006年03月07日

@武蔵境

34694c06.jpgクラスの友達の所属してるアカペラサークル卒業ライブに行ってきました〜
WITH高橋さんとすがちゃん。
写真はキューティーハニー中笑。
毎回すごいなーと思うのが、出演者の持ついわゆる1音1音に対する執着心。
少ない人数でやるからこその緊張感責任感。
でもそれを楽しめてるってこと。
友達たちの入ってるボニチカは女性5人のグループなのですが、ほかの1・2年生とは本当別格!
コーラスが1つになってんの!
ほんと「伝えるために歌ってる」感じでした。
今日はさふろの後だったし、けっこー厳しい目で見ちゃったんだけど(^_^;)
でもそれでもボニは素敵すぎでした。ありがとう!
てか1年生がうまい。音がていねい。

帰りは一緒行った2人とご飯食べながら久しぶりに語った。
うん、語り大事。ノンアルコールがいい。
マックとかデニーズでぐだぐだ喋るのがいい。

maririsa_es at 23:28|この記事のURLComments(3)

運勢不調

この日記でもよく書きますが、あたしは追われると逃げます。

久しぶりに逃げました。

人間関係難しい。

てか普通にムリっす。

えーn


あ、人間関係関連で、quaoriのとこでやったやつ
http://type1.charamil.com/index.php
結果、あたしは4でした。

つかみ所無くて、煙のような味わい。リーダー的役割苦手。
人間関係?あんま考えたことないー。人がいようがマイペース

あーーーー、、、みたいな。
もはや当たりすぎて何も言えない

そして今年も無事発症です。

花粉

左目がかゆい。かゆい。

でもうちの犬も鼻水たらしてる。なぜ?都会育ちだから?

maririsa_es at 01:06|この記事のURLComments(4)

2006年03月05日

旅!

急に旅立ちたくなった。しかも国内。行ってしまうか。
あ、

行ってしまおうか。

あ、

そうだ


京都に行こう   行きません。

誰かの実家に行かせてください(大迷惑)

挙手制です

もう国内旅行なんてしばらくできないんだから、、

はっ

そうだ、旅行なんてしばらくできやしない!やばい!派遣でも週5でworkだ!

明日企画。



久しぶりに日曜日のテレビとか見てます。
日曜日ってやっぱのんびりするもんだと思いました。


ところでクリームチーズに蜂蜜かけるとうまいです。


maririsa_es at 19:38|この記事のURLComments(0)

2006年03月03日

かなた

8173a266.jpgロフトでは輸入菓子コーナーみたいなのが出てまして、メープルシロップ使ったお菓子っちゅうのがありまして、その原産国

カナタ


ねらい?



無事卒業決定です(^ヮ^)

おとといくらいから何となく不安だったんだけどさ。
やー、よかったよかった

午後は渋谷で買い物。それにしてもどこの店もカード勧めすぎてしまいには苦笑い…「いりません☆」

雨降り始めに東横のれん街入ったが運のツキ。
おばちゃんに踏まれ踏まれ転がされ。ひぃ〜
桜モチ激戦。

帰ってウブメの夏を観る。田中麗奈はいらんと思う。
うーん。あんま怖くなかったなぁ。わかりやすい話ではなかった

maririsa_es at 22:54|この記事のURLComments(0)

2006年03月02日

西野さんに共感

最近キングコングの西野さんが好き。

お笑いとかぜんぜん興味ないんだけど、はねとび見て、おっ!?って思った。
気になって検索かけたら、西野さんブログ書いてらっしゃる。

誰が書いてるかわかりゃーしないけど、こういう文書く人素敵だとおもう。

続きを読む
maririsa_es at 22:12|この記事のURLComments(0)

2006年03月01日

テレやさんは見ないでね☆

突然ひまになった上雨だったからネット時間が長かったです。
いけないいい(>△<‖)

おもしろいフラッシュ見つけましたー。

バスト占い

これはきっと女の子なので載せて許されるのでしょうw

あたしはCカップが好きだ!正解に近いそうです

てかオチがそれかい(◎_◎;)

あとで●ちゃん、光刀が、ぶん回せるよ!




続きを読む
maririsa_es at 22:37|この記事のURLComments(3)

ニート、です。

とうとう2年やってたバイトやめました。
多分ヘルプで呼ばれるかもだけど、とにかくひと段落です。

しかし誰か長いスタッフが辞める日って、なんで殺人的に忙しいんでしょう。。
1時間残業だよー泣

てことで明日からニートでーす。
ちょっとブレイク入れて、短期バイトでがつがつ稼ぎます。

もうこれでまりさんって呼ばれる場はなくなりましたー。
誰か呼んで。

早く晴れないかなー。散歩行きたい。

それはいいけどスペイン大使館、いい加減に資料を送りなさい

職探し〜☆
maririsa_es at 02:11|この記事のURLComments(4)

2006年02月27日

別れの季節

今日短期バイト最後でした。
なんかすごーくいい職場で、先輩つながりだったからきれいなお姉さん方にかわいがってもらって、

ちょっとやめたくないなぁ。。。

とか思ってたんだけど。

そしたら今日上司から「おのちゃん来週まで期間延長しない?」って言われて

ゆれた!

でも火木出れないから無しになった。うん、でも色んな職経験したいからいいのさ。

一人でいろんなことできる様にならなきゃ。

そして事務バイトで寝ないすべを身につけなければ、、、ほんと寝すぎ。
でもその分起きてるときにバリバリ仕事する!

明日はとうとうラストグリルでつ。

そしたらやっと!!18日ぶりのオフ!yeah!

続きはなっちゃんのとこからもらったばとぬ。
最近浮いた話がないからねぇ。

続きを読む
maririsa_es at 20:49|この記事のURLComments(5)
カテゴリ別アーカイブ
Profile
まり○
大学生もう4年生。
それでもやっぱり歌が好き。
いろんな音楽を聴きたい。

日本文化が好き

学ぶ精神を忘れずに。

ゆるりと生きます。