2007年09月11日

!ご注意!

ご無沙汰しております。久しぶりの記事がこんなので申し訳ないのですが


一時期話題になっていた罠サイトへのリンクが張られたコメントが
ついにうちにも来てしまってました・・・。

毛玉ねこ http://www.d-jamesinfo.com/wiki/
色っぽい(ry
是非色つきも(ry


その記事と関係ない話題のコメントで、んん〜?と思って
URL開く前にググってみたら関連記事がいっぱい出てきました(´Д⊂


現在はコメント自体を削除しましたが
もしも踏んでしまった方がいらっしゃいましたら、
ウイルスチェック等をしてみてください(T_T


あと、なんかLived**rが強制広告つけるように(´・ω・`)
なんかやだなぁ・・・

2007年07月15日

何と言うAV

久しぶりの更新でいきなり誤解されそうなタイトルですが


海でラブさんと遊んだ後に、いきなり沸きました!
最強のりゅーさんが!



沸いたーーーーー



ちょwww



キープしつつ皆着替えに戻って、挑んでみたのですが

コメット連打されたり
3000越えダメージのメテオ降って来たり
エアロガIV連打されたり


なんというか、すごかったヽ(゜ー゜;)ノ


でかー(´・ω・`)



さすが、■公認の最強HNMは格が違った。
でもいつか倒Ψ(`∀´)Ψ・・・せるといいナw

marissa_ai at 08:23|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)NM、空 

2007年07月07日

角生えた!

土曜夜はにゃんこたんと一緒の裏LSです。
もうずいぶんと長いことお世話になっております(*´∇`*)


今週はザルカだったのですが、ポロッと召喚の角が出ました!


フリローとのことだったのでロットイン。
700↑出ていただいちゃいました!


白門噴水にいるおじいちゃんと。ヽ(*´▽`*)ノ


これでついに召喚AF2がフルセットになりました!
わーーい♪

2007年07月01日

帝龍降臨

ぜrさん:帝龍BCでもいくかー^^

みんな:おー^^


ということで行ってきました。



白2赤2黒1詩人3戦3暗4シ1の計16人だったようです。


4分でしたー(´∇`)


4分で終わりましたw
連続魔切れた直後に沈んでたので実質戦闘時間30秒ちょいでしょうか。


私は赤/暗×2の一人だったのですが
連続魔スタン発動遅れて最初の一発のロアが降り注いでしまいまして
(※後でログで確認したら連続魔スタンの合間で発動されてた(/ω\)


ごめんなさああああい orz



ドロップは素材結構いいものいっぱい出てました!
装備品はドラ☆スタとホーズでした。

ヴリ再び

盾PTとアタッカチーム


今週はふたたびうちの空LSと灰猫たんの空LSと合同で
ヴリと遊んできました!
途中までとてもいい感じでした。


ところが


魅了されたヌメリさんが、とてもすばらしいレジストスリープを
発動してくれました。


「INT低いんだからレジ期待するほうがINT低い^^^」


って言ってたけどそんなことないじゃないか^^と思いました。
(いぢめてるわけではないです^^



そこでちょっと崩れてきたかな?と思ったら
ちょっとした事故が起こって、一時撤退することに。



アッー名前フィルターするの忘れてたwwww


逃げ遅れたところにトドメを刺されました(ノ∀`)


大分戦術とかも固まってきたし、次はもっといいとこまでいけそう
かも!

marissa_ai at 13:21|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)NM、空 

2007年06月28日

ジークルーネ

今日はジークルーネの部屋に行ってきましたー。


雑魚はコウモリ、ボス野牛でした。

コウモリは前回と同じように、
zさんが釣ってきて寝かし→時間精霊でサクッと。


ボスは牛でした!

その後、牛に取り掛かったのですが、
なんかタゲおかしいっぽい?w


離れてヒーリングしてた白さんに一直線。
その後がっちりタゲ固定状態に(゜▽゜;)


しばらくして、zさんにタゲが戻ったのですが
何だったんだろうw


そして、牛を撃破!

クリアヽ(´ー`)ノ

2つ目の大事なものゲットできました♪


あと。


なんかでたw


なんかでました。

2007年06月27日

地雷原処理

色々と便利そうなのでそろそろイギト胴でもとるかなーと
アサルト玄人の方達にペリキアのオススメアサルトを聞いてみました。

「地雷しかありえないw(でもコツがいるからライアーフでもいい)」

とのことだったので、
ためしにシャウト募集してた地雷処理に混ざって行ってみました!


地雷の近くに行くと探知機が反応して、
地雷に近づくほど、「カチッ……」の……部分が減っていって
真上にの行くと「カチッ」の後に地面から爆弾が出てくるので
それをタゲると解除できるらしいです!

全部で15個埋まってて、全部を解除or爆発させるとクリアー。


なんか、チョコボの宝捜しみたいやー(*´Д`*)


とか思いながらやってたんですが
結構面白かったw


サルベージもたまにフレやLSの方に混ぜて貰って行ってるので
戦績稼ぐならここでいいかも!と思いました!


とりあえずは20000ポイントまでがんばるぞおお。