2012年10月03日

メダロットオンリーにて!

10月7日
メダロットオンリーイベント
「ロボトルパーティ」開催! 

↓こちらです↓
http://www.medarea.2-d.jp/robopa/


・・・はい。大変お知らせ遅れましたorz


今回は私は不参加です。

が!!!


エクシーさんの小説のお手伝いをさせていただきました!

 http://extention.client.jp/

 (日記に詳細があるようですよ!)

メダロットnaviの、クリア後のお話です。
ちょっぴりお色気もあり!ですw

実はnaviはプレイしたことがありません・・・w

資料を見つつ描いてみましたw

右@九のnaviキャラとかレアですよ!!!www


参加する方はぜひどうぞ! 


・・・あと、メダ7買いましたが3DSがありません!www

marister at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2012年05月30日

わあああああああ!!

しばらく更新なくてすいませんっっっ!!!!!!


ちゃんと生きてました!はい大丈夫です!
他サークルのお手伝いが忙しくて、あまりこちらに
これなかったのです!大丈夫です!


現在、メダロットのとあるサークルさん(後ほど言います)でも
お手伝いをしていまして、ちょっと切羽詰ってます。

なぜなら、ペンタブ壊れちゃったからですorz

よってPixivにも顔を出せず・・・ぐふっ・・・


ということでですよ!今日知りましたよ!
ついにメダロット続編出ますね!

メダロット7っていう名前だそうで・・・。あれ?
前作はメダロットDSでしたけどー・・・。
無印、2、3、4、5、navi、真型、R、G、弐CORE、
BRAVE、他にもパーコレ、PE、などなど・・・

「6」って、ないですよね?www

DSが6扱いなのでしょうか。よくわかりません。
明日デンゲキ発売とのことなので、久々に買ってきますw


でもよかったです・・・もう続編でないかと・・・ほっ
3DSは友人にでも借りようかと思います。


これで、また次のオンリーも盛り上がりそうですね!
次がいつだかはよくわかりませんが!!w


それと平行して大事なお話。
現在、とあるメダサークルのお手伝いをさせていただいておりますが、
そちらのお仕事が終わり次第、来年まで活動を休止します。
2013年、まぁ春ごろでしょうか、そのくらいの時期に復活予定です。

現在請け負っているお仕事はちゃんとこなしますよ!
夏コミまでに間に合うように頑張ります!



marister at 16:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年01月28日

手をとってドヤるコクエン様

Pixivでブログ移転告知用に描いた絵。

こくちの絵

無加工ver!

本当は半年くらい前に描いてたけど
すっかり存在を忘れてた絵です(

メダ4でコクエン様とイッキが初めて出会う
あのシーンあたりのコクエン様だと思いますw

新ブログでも親衛隊入隊希望者の右@九は
変態コクエン様を描いてもりもり元気に
やっていきたいと思いますよ!w

marister at 23:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お絵かき 

2012年01月24日

D-Artsロクショウさん

ロクショウさんのお話をするまえに。

このブログは新ブログです!
お引越し前のブログはこっちです!
http://pixiv.cc/hezero/
用なしなので貼る必要ないのですがね。

では本題。
D-Artsのロクショウが届きました!
わーい!

IMG_0131

後ろに色々写ってるのはお気にせず・・・。

全身。
IMG_0132

劣化を防ぐためにオイルかなにかを塗っているのか、
ちょっと表面がぬるっとします。あばば・・・。

付属品として表情のパーツがついていたり
アニメでおなじみのボロマントも付いていました。
あと、攻撃エフェクトとか。

マント付けた写真も撮りたかったのですが
一度頭パーツと、肩パーツをもがなくちゃいけなくて
なかなか取れないのであきらめました。


せっかくメタビーとロクショウがそろったので
遊んでみる↓↓
IMG_0128

IMG_0127

ずばっしゅ!!
攻撃エフェクト、一度はめると外すのが怖い。

IMG_0130

IMG_0129

戦いの最中に背を向けるなど・・・!
ま、まさか貴様ニセメタb(ryry

ロクショウさんおなじみのはさみは開閉可能です。
刃を閉まったverの付属パーツもついています。


ロクショウ、メタビーときて、つぎはビーストマスター?
あれってD-Artsでしたっけ?コトブキヤ?
とにかく次も期待です!

・・・でも個人的にはブラスとかナースちゃんとか
ブロッソメイルなどの女メダとか
アニメの世界大会編に出てきたメダ(ウォーバニットとか)の
フィギュア化をして欲しいですね。
あと、藤岡メダ。というよりナビコ。

もっと欲を言えばパーティクルさん欲しいww

marister at 18:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

2012年01月01日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
2012年スタートです!

とりあえず今年やりたいこと↓

・ブログのお引越し(1月中に・・・)
・もっと色々なメダロッターさんと交流をもつ
・コクエン様布教!ww


一番上が最優先です!
お引越し先が決まりましたら、早めに
お知らせしますよ!

短いですが今日はここらへんで。

marister at 16:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記