2004年12月19日

すし辰 本店♪♪

すし辰
『すし辰 本店』
広島県広島市安佐南区緑井5-20-27
営業時間 11:00〜22:00
定休日  なし
駐車場  あり

すし辰1
天満屋緑井店近くにある「すし辰 本店」。可部にもありますし、東広島の「すし鮮」と
同じ系列
です。こちらのお店、いっつも混んでいますよね。この日も、混雑時間帯をわざわざ外して行ってみましたが、40分待ちでした(涙)
今は、サーモン祭りをしているようで食いしん坊すけの定番、玉ねぎ&マヨかけのサーモン「スーパーサーモン¥252」やサーモンの炙りものがたくさん廻っていました!サーモンも美味しいのですが、すし辰で1番の驚きは、、、上の写真「びっくりネギトロ¥189」。その名の通りビックリするほどの量がのっています☆まさに、てんこ盛り状態!!!何度みてもビックリしちゃいます。

すし辰2

あとは、こちら↑「アジの姿握り¥252」です。「アジの握り¥189」もありますが、断然こちらがオススメ!だって、写真の通りアジを3枚におろしてあって、握りを食べたあと骨をサービスで唐揚げにしてくれるんですよ♪これがまた美味しいんですっ。カルシウムも摂れるし、まさに一石二鳥!
他には、「鯛¥252」「まぐろ納豆¥189」「シーチキン¥126」などなど・・・。種類もたくさんあるし、なんでも新鮮で美味しいので、待ち覚悟で、ぜひぜひ行ってみて下さい〜♪♪♪


marisuke1 at 20:35│ 寿司 | 広島市安佐南区

この記事へのトラックバック

1. すし辰  [ SLOW LIFE STORY by flowerwell ]   2005年01月22日 00:47
本日すし辰に行ってきました。エンガワを手始めに寒ぶり、柚子塩イカ、赤出汁 茶碗蒸し、最後はエンガワ2皿とヨーグルト。たしかに美味しかったです。贅沢な瞬間でした。
2. 死んでもいい2005  [ おまさんいわく。 ]   2005年03月18日 21:40
こんばんは。おまさんです。 *今日の晩御飯。 お寿司〓!!!! エンガワ!活きタコ!鯛!! やっぱおいしいよぉ〓。 すし辰、ハンパねえ!!!(トータルテンボス) すし辰は、もとは魚屋さんをやっていたのを業務拡大して回転寿司等を始めたらしい。 だから

この記事へのコメント

1. Posted by おま   2005年03月18日 21:45
はじめまして。トラバさせていただきました!!
私もすし辰によく行きます。おいしいですよね〜。

あと、食べ物の写真がすごくきれいですね。
アジのすがた寿司とか、見て思い出しちゃいました〜。

これから広島に帰った際のごはんの参考にします!!
2. Posted by 食いしん坊すけ   2005年03月22日 16:52
おまさん、はじめまして。
コメント&トラバありがとうございます。(トラバ重複していたので
1つ削除させて頂きました。申し訳ありません)

すし辰はネタも新鮮だし美味しいですよね〜。
いつも混んでいるので、並ぶの覚悟で行かない
といけないのが難点です(^_^;)じゃなきゃ、
もっと行っているはず。。。

ブログ拝見しました。マリーナHOP行かれた
んですね〜。食いしん坊すけも早速行ってきました。
行くまでの大渋滞で疲れました×××
観覧車が可愛らしかったです、ハイ。
飲食店もチェックして、またブログに書きたいと
思っていますのでまた見に来てくださいね♪♪♪