イタリア料理 La Sette(ラ・セッテ)のクリスマスランチ♪♪♪活けす料理 水軍の郷にて夕食♪

2005年02月02日

*番外編1* ハウステンボス ピッツァ&パスタ ピノキオにて☆

ピノキオ
『ピッツァ&パスタ ピノキオ』
ハウステンボス内
ユトレヒト地区ワールドレストラン街1 階
長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1
営業時間 11:00〜20:30
定休日  ハウステンボスと同じ

ハウステンボスで一番人気のお店!
HPに「磁器の里・佐賀県有田町の登り窯からヒントを得て特注したオリジナル釜で焼き上げる」と書かれているように、このこだわり特注釜で焼かれたピッツァは、なかなか美味しいです!(上の写真は、「気まぐれピザ(ルッコラと生ハム)¥1,500」)
もしハウステンボスに行く機会がありましたら、是非ピッツァを食べてみて下さい。かなりカリッ、パリパリッと軽い食感なので、あっさり頂けると思います☆
ハウステンボスならでは・・・のオランダ料理ではありませんが、ピッツァ&パスタとも¥1,000位からありますので、オススメですよ♪

marisuke1 at 19:17│イタリアン・フレンチ | 番外編
イタリア料理 La Sette(ラ・セッテ)のクリスマスランチ♪♪♪活けす料理 水軍の郷にて夕食♪