2005年05月01日

*番外編2* パパジョンズのチーズケーキ☆

パパジョンズ4
『パパジョンズ』

京都の有名チーズケーキ専門店です。
ここのチーズケーキは濃厚だけどしつこくなくて美味しいですよ。
今回は「パパジョンズベスト(中)¥2,625」をお取り寄せしちゃいました!
ニューヨーク・ブルーベリー・ストロベリー・アールグレイ・マーブル・
抹茶の6種類が楽しめます。

パパジョンズ3
チーズケーキは上の写真のように、ソースは別の小さい袋にそれぞれ入って届きました。

ニューヨーク・・・パパジョンズといえば、これ。定番商品です。別添えのグラハムクラッカーと一緒にいただきます。このグラハムクラッカーとチーズケーキの組み合わせは最高です☆チーズケーキが甘すぎないので濃厚なわりにはあっさりしていて手が止まりませんっ。大好き♪♪♪(下の写真・左)
ブルーベリー・ストロベリー・・・それぞれブルーベリーソース・ストロベリーソースを添えていただきます。チーズケーキ自体はニューヨークと同じプレーンタイプ。各ソースとも実がたっぷりで甘酸っぱくて美味しいです。
アールグレイ・・・アールグレイの香りがほのかにして上品な味です。よりマイルドさが出ていると思います。
マーブル・・・こちらはチョコレートのコクと苦さが程よく効いていて、大人味☆ニューヨークとはまた違ってオススメ!
抹茶・・・抹茶パウダー×抹茶チーズケーキで濃厚なチーズケーキが更に濃厚♪ほんのりの苦さがまた良い感じでした。(下の写真・右)
パパジョンズ2
パパジョンズベスト(中)
只今、楽天GWスィーツセール中で5月10日AM10時まで¥200引きの¥2,415で購入できるそうですよ〜!!!


marisuke1 at 19:00│ スウィーツ | 番外編