2006年03月22日

すし鮮 西条店♪♪

すし鮮1

『すし鮮 西条店』
広島県東広島市西条町大字土与丸字円行1518-1
営業時間 11:00〜22:00(ラストオーダー21:45)
定休日  なし
駐車場  あり

すし鮮2
すし鮮3
食いしん坊すけが一番好きな回転寿司屋さん!大人気で、一度2時間半待ったことがありました。今は、だいぶ落ち着きましたがそれでも週末はかなり混みあいます。それでも食べたくなるんですよね〜。「すし辰」と同会社が経営されているようです。
1皿130円〜500円まで6段階。
130円皿・・・イカ、オクラ軍艦、軍艦ツナサラダ、玉子など。
180円皿・・・まぐろ、はまち、甘えび、サーモン、アジなど。
220円皿・・・鯛、イクラ、エビフライ巻、シャコ、上マグロなど。
300円皿・・・ひらめ、焼きアナゴ、中トロ、炙りスーパーサーモンなど。
400円皿・・・ズワイガニ、うに・いくら盛、天然ヒラメなど。
500円皿・・・煮アナゴ一本握り、タラバガニ、アワビなど。
店員さんは、活気があってキビキビとしています。時間帯によって、注文の品をさばくのにいっぱいいっぱいで、あまりお寿司が回転していない時もありますが、気長に待って季節限定の変わりネタを狙ったりするのも楽しいです。サイドメニューも豊富でデザートも和風・洋風と充実しています。美味しいですよん☆




marisuke1 at 13:16│ 寿司 | 東広島市

この記事へのコメント

1. Posted by あっこ   2006年03月22日 19:24
お久しぶりです
すし鮮&すし辰大好きでした
なつかしい
すっごく待つのですが、待ってでも食べたいお店でした
2. Posted by 食いしん坊すけ   2006年03月22日 22:31
あっこさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます☆

引越しされたんですよね〜。
そちらの方は行ったことがないので
興味深々で、たまに覗かせてもらってます!

すし鮮&すし辰、最強!
あの待ち時間も考慮して出かけるのがコツですね♪