2005年06月05日

MAISON RABELAIS(メゾン ラブレ)♪♪

ラブレ2

『MAISON RABELAIS(メゾン ラブレ)』

住所 広島県広島市中区本川町1-1-25
電話番号 082-292-5400
営業時間 10:00〜20:00
定休日  月曜日
駐車場  なし

1日限定300個のシュークリーム!「ラブレシュー¥126」
シュー皮はしっかり固めで歯ごたえの良いナッツがアクセントになっています。また中のカスタードクリームは、ビックリするくらいのものすごい量なんですよ。クリームにはバニラビーンズたっぷり&黒糖とココナッツが使われているようで、味はとっても濃厚。個性的で美味しいんだけど、もう少し少なめでもいいかな?と思うくらいの量!このボリュームで¥126は安い!安すぎです!1個食べたら、もうお腹いっーーーーぱい。でも、またふと食べたくなるそんな味だと思います。
ラブレ1
↑「ラブレノーレ¥368」
こちらも濃厚ですよ♪ナッツの(ヘーゼルナッツ?)クリームがたくさん使われています。下のクッキー生地も美味しかった☆


  (2005年6月5日UP)


広島ブログ
参加中です。クリックお願いします♪

ラブレ
「果物たっぷりパンプティング¥399(上・写真)」
たまたま焼きたてを試食出来て、それがとても美味しかったので、即、購入♪
バナナやくるみが入っていて、周りは、香ばしくちょっぴりサックリ、メレンゲの食感に近い(口に入れるとシュワッと溶ける感じ)プティングで、かなりサイズ的には大きめですが、軽くふわっとしているので、食べやすかったです。
「三良坂フロマージュロール¥294」しっとり生地のロールケーキ☆こちらもオススメ♪♪
  (2007年8月7日UP)


広島ブログ
参加中です。クリックお願いします♪



marisuke1 at 20:17│ スウィーツ | 広島市中区