2005年08月24日

*番外編5*ゆかり Whityウメダ店♪

ゆかり2

『ゆかり Whityウメダ店』

大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2−5Whityウメダ・ノースモール1

営業時間 11:00〜22:30(ラストオーダー21:45)
定休日  第3木曜日
駐車場  なし

中途半端な時間帯だったにもかかわらず、相変わらず並んでいました。
上の写真は「トン¥790」豚肉入りお好み焼き。
店員さんが目の前の鉄板で焼いてくれるのでしばし我慢我慢。
ソースにお好みでマヨネーズやからし、青海苔、鰹節をかけて頂きます。
ふっくらとした生地に豚肉がカリッと。おいし〜い〜よ〜!!

ゆかり1

こちらは「塩焼きそば¥840」完成品を持ってきてくれます。
この焼きそば、太い麺が良い!!!しこしこで美味しい!!!
キャベツも甘くシャキシャキ。海老もプリップリでしたっ♪

他に気になるメニューが「フロマージュ焼き¥1050」
チェダーチーズ、フォンデューチーズ、プロセスチーズなど5種類ものチーズ+青じそ入り。ものすご〜く食べたかったけど結局定番ものに落ち着いてしまったので、次回は絶対食べたいな!

marisuke1 at 12:24│ 蕎麦 | 番外編