2005年09月05日

FLOATにてランチ☆

FLOAT1

『FLOAT』

広島市安佐南区毘沙門台2-3-16

営業時間 ランチタイム  11:30〜14:30
      カフェタイム  14:30〜18:00
      ディナータイム 18:00〜23:30(ラストオーダー22:00)
定休日  月・火曜日
駐車場  あり

FLOAT2 FLOAT3

広島市街を一望出来る見晴らしの良いお店です。
ランチは、「本日のパスタランチ」、「たっぷりサラダランチ」、「ヘルシーごぼうカレーランチ」各¥1000など。全てサラダ(サラダランチはスープ)・自家製パン(お替り自由)・ドリンク付。
更に+¥200でデザート追加。+¥500で前菜盛り合わせ・デザート追加可能。
パスタランチのパスタはトマトソース・クリームソース・和風の3種類から選ぶことが出来ます。

上・左の写真は、「たっぷりサラダランチ」に付くスープ。この日は「れんず豆のスープ」でした。右は自家製パン(2人分)。黒ゴマプチパン・黒豆パン・くるみパン。黒ゴマプチパンが香ばしく美味しかったのでお替りしちゃいました。

1番上の写真は「たっぷりサラダランチ」のメイン。中央の器に入っているのは、「じゃがいもとハムのサラダ」「かぼちゃのサラダ」かぼちゃの方にはスライスアーモンドやえのきが入っていて食感が楽しめました。その周りに生ハム、グリーンサラダ(ドレッシングは和風・イタリアン・クリーミーから選べます)、ゆで卵(タルタルソース添え)、スモークサーモン、トマトが綺麗に盛られていました。ドレッシングはクリーミーを選んでみたのですが、まろやかでした。
相棒は「パスタランチ」からトマトソースを。この日は「アサリとまいたけのトマトソース」。アサリの殻入れ用に小さい器が付き!有難い配慮☆アサリ山ほど入っていましたよ〜。

FLOAT5 FLOAT6

↑2人ともデザート付きにしました。デザートはケーキ5種類くらいから選ぶことが出来ました。左が「バナナのシフォンケーキ」。右が相棒注文の「カスタードショートケーキ」です。各ラム酒のパンナコッタ付き。シフォンは甘さかなり控えめ。ショートケーキはいちじく入り。カスタード、美味しかったです。

天気が良い日は夜景が綺麗でしょうね☆


今日は何位かな?




marisuke1 at 16:22│ イタリアン・フレンチ | 広島市安佐南区