2005年12月21日

らーめん・ぎょうざ 喜味喜(きみよし)☆

喜味喜1

『らーめん・ぎょうざ 喜味喜(きみよし)』

広島県広島市安佐北区安佐町大字毛木241−1

営業時間 11:00〜21:00
定休日  月曜日
駐車場  あり

喜味喜2

外観がとっても目立つお店!
ラーメンは、醤油味(こってりorあっさり)、塩味、みそ味。あとは限定ラーメンのカレー味もありました。1品メニューは餃子や野菜炒めなど。
何を頼もうか悩んだけど、1番人気だという「みそ味・野菜らーめん¥750」を。
スープはトンコツベースのようで少し白っぽいです。白味噌?と思ったけど、そこまで甘くもなかったので違うような(よくわかりません)。野菜たっぷり入っているのでヘルシーでした。
上の写真は相棒注文の「みそ味・特製らーめん¥800」です。
この具がすごい!カツ&餃子&焼き豚ですよ。ありえないボリュームですよね。
卵が煮卵じゃなくて残念だったけど、揚げた餃子はカリッとしていてニンニクきつめですが、なかなかでした。
「餃子(焼き)¥300」持ち帰りも可能のようです。




marisuke1 at 13:52│ ラーメン・中華・その他 | 広島市安佐北区

この記事へのコメント

1. Posted by Tsutton   2005年12月21日 22:04
こんばんは!久々のラーメンですね。
外観からして行ってみたくなるようなラーメン屋ですね。近いうちに是非・・・。先日のブログを拝見して、無性にサンマルクのチョコクロが食べたくなってしまい、今日食べてきました。疲れてるときには最高の癒しの一品になりますね☆
2. Posted by ねじまき鳥   2005年12月22日 00:18
わぁ〜!ココここ!
この先の「カフェドDo」へ行く時、いつも気になってるんです。このインパクトありすぎの外観は、美味しいか美味しくないか紙一重な感じで…。
今度は入ってみようと思います。
追伸:私もTsuttonさん同様、今日チョコクロ食べました♪焼きたてだったので、つい2個も!またやってしまった…。
3. Posted by 食いしん坊すけ   2005年12月22日 07:09
Tsuttonさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

ホント久しぶりにラーメン食べてきました!
でも、味は至ってふつうです。。。(^_^;)
種類が豊富なので、そういう楽しみはあるお店だと思います。
ラーメン詳しくないのでうまく説明できませんが。

ブログ拝見しましたよ〜。チョコクロ載ってました!
甘いものは心の癒しです!(私も今すぐ食べたい・・・)
また、遊びにきて下さいね♪
4. Posted by 食いしん坊すけ   2005年12月22日 07:21
ねじまき鳥さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

私は近くの「山帰来」に行った時に、このお店を
見つけて気になっていたんですよ、あの外観が。
(山帰来は後日UP予定です♪)
一か八か入ってみたら、、、
Tsuttonさんへのお返事でも書きましたが、味は
ホントふつうなので、、、なんといっていいか(笑)
一応、踏まえておいてくださいませ(-_-;)

cafe du DO行かれたことあるんですね〜!
美味しいですか?気になっているお店なんです。

P.S チョコクロ、1コじゃ物足りないんですよね。
で、私もついつい次に手が伸びて、、、残るのは後悔の嵐。
でも、たまにならいいんですよっ、絶対。大丈夫、大丈夫です(笑)
5. Posted by あっこ   2005年12月22日 23:22
すけさんこんばんは〜!
おいしそ〜!!
よく近くを通るダンナさんに見せたら、その独特の外観が気になっていたそうです。
欲張りラーメンって感じでおいしそ〜(^▽^)!
今度ぜひ行ってみます!!
6. Posted by 食いしん坊すけ   2005年12月23日 16:31
あっこさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆

やっぱり、あの外観が気になっている人多い
んですね〜!外観はインパクト大だけど、肝心の
味がインパクト薄いので、もっと頑張ってほしいな
〜と思うんですけどね(ーー;)