2007年06月21日

スシロー 高陽店にてランチ♪

スシロー

スシロー 高陽店

広島県広島市安佐北区深川5-30-38アクロスプラザ高陽内
営業時間 11:00〜23:00(最終入店・ラストオーダー22:30)
定休日  ?
駐車場  アクロス高陽

大阪発の全皿105円の回転寿司店が広島にも先月オープン♪こちらの店舗は、全て直営形態だそうです。
店内は、オープンしたてということもあり、明るく綺麗!ちょっと他店との違いが、最初にドリンクなどのオーダーを聞かないことと、醤油皿がなかったこと。たまたまだったりするのでしょうか?ちょっと珍しいなぁと思いました。
全皿105円、メニューは極上一貫もの、握り、軍艦、細巻き。変り種といったら、「焼豚ねぎまみれ」「えびアボカド」「かに本身」「鰹ユッケ」など。
写真は、旬のネタから「とろ鰹(写真左・奥)」「とろビントロまぐろ(写真右・奥)」「活〆はも梅干しのせ(写真右・手前)」、通常メニューから「鯛(写真左・手前)」です。
どれも105円レベルとしては、充分、美味しかったです。「とろ鰹」は、臭みも全くなくてビックリ。また、105円で「はも」が食べられるとは更にビックリ。
他にはアジなんかも脂がよく乗っていて分厚くて美味しかった♪
シャリも、ふっくらと大きめサイズで充分!ネタも満足する大きさ!旬のネタも、他にもたくさんあり、サイドメニューも充実していました。格安回転寿司店としては、充分なレベル。人気があるのも分かります。
また、行きたいな♪





marisuke1 at 13:20│ 広島市安佐北区 | 寿司

この記事へのコメント

1. Posted by そよ風   2008年03月19日 15:12
今日うちの息子と食べに行きまーす(^^)
初めて行くので楽しみで〜す!
2. Posted by 食いしん坊すけ   2008年03月19日 15:30
そよ風さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

息子さん、気に入ってもらえるといいですね♪
いっぱい食べてきて下さ〜い☆
3. Posted by そよ風   2008年03月20日 16:34
こんにちは(^^)

ゆうべ行ってきましたよ〜
いろいろ食べましたが、私は「漬けいか」「えびアボカド」「ホタテ貝柱」が美味しかった!
息子は「とろサーモン」「中トロ」が気に入ったみたいです。
二人で2800円ぐらい食べちゃいました〜ヾ(≧∇≦)〃
また今度行こうかな〜?
4. Posted by 食いしん坊すけ   2008年03月20日 19:50
そよ風さん、行かれましたか!
2人でたくさん召し上がられたのですね♪

アボカドって普段食べないのですが、意外と
回転寿司で食べている気がします。
ちょっとトロっとしていて美味しいですよね。
私もまた行ってみたいです!
5. Posted by ちろ   2008年04月27日 03:25

初めまして(^ω^)
スシロ-高陽店で働いてます☆
スシロ-は、お醤油の小皿をご用意しておりません!!
ファーストオーダーも聞きません。
マイクがあるので欲しい時に頼まれた方が、ゆっくりして頂けるかと(・∀・)
ぜひ、またいらして下さいっ☆
ちなみに私はASSE内にある麦とろ横丁と
炙り市場にも居ます
こちらにもまたぜひいらして下さいっ(^ω^)
6. Posted by 食いしん坊すけ   2008年04月27日 21:14
ちろさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

いろんなお店で仕事されているんですね!
ファーストオーダーの件は、そういう理由とは、
なるほど、納得です。
ASSEの麦とろ横丁は、行ったことありますよ☆
きっとお会いしているんでしょうね〜♪

これからも、お仕事頑張ってくださいね。
また、食べに行きたいです。
7. Posted by でこ   2008年09月09日 11:55
はじめまして!
先日行ってきました!
実家が大阪なので、大阪では行ったことあったんですが、こちらのブログを見て広島にもあったんや〜!とビックリ&にんまり。で、家族で行ったしだいです。
自宅の近くに何軒か回転寿司屋さんあるのに、40分かけて行ったので、帰りの車の中で、なんでやねんとつっこみをいれながら楽しく帰ってきました。
8. Posted by 食いしん坊すけ   2008年09月09日 21:11
でこさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

気持ちわかります(笑)
知ったからには、行ってみたくなりますよね♪
車内での、ご家族の楽しそうな様子が伝わって
きて、和みました〜♪
また良かったら、遊びに来てくださいね。