2007年07月25日

K SAVEUR(ケー・サヴール)♪♪

k1

K SAVEUR(ケー サヴール)

住所 広島県広島市安佐南区長楽寺1-22-18
電話番号 082-872-8121
営業時間 10:00〜20:00
定休日  月曜日(祝日の場合営業、翌日休み)
駐車場  あり
k3
こちらもファンが多いお店ですね。広島そごうにも出店しています。
大きなショーケースには、キラキラしたケーキがたくさん並んでいます。また、焼き菓子の種類も豊富で、店内にはジェラートの販売コーナーもありました。イートインは出来ませんが、外にあるパラソル下に座れるスペースがあるので、ジェラートは、そこで食べることも出来るかな。
「はちみつロール¥1050?」が今人気のようで、食いしん坊すけが行った時も、既に完売。完売と知れば、ますます食べてみたくなってしまいますね。
k2
今回、選んだのが上の写真。
「苺のショートケーキ¥347(写真・左)」
「生ショコラ¥315(写真・中央)」
「ロールパイ¥347(写真・右)」
もう、どれも、とっても美味しかった!!
特に1番最初に目に止まった「生ショコラ」は、外は、パリパリのチョコに、2層のチョコレートムース、スポンジが入っていて、見た目以上に期待を裏切らない美味しさでした♪♪
ショートケーキもロールパイも、スポンジ生地は、ふんわりと。クリームも、甘さ控えめながらしっかりと。
ちょっと遠いけど、絶対また食べたい!必ず行きます♪



広島ブログ
参加中です。クリックお願いします♪


marisuke1 at 16:25│ 広島市安佐南区 | スウィーツ

この記事へのコメント

1. Posted by うみ   2007年07月26日 11:22
ありがとう!!

電話番号を載せてくれて!!



2. Posted by 食いしん坊すけ   2007年07月26日 12:00
いえいえっ(*^_^*)
ぜひ、また遊びに来て下さいね♪