2007年08月04日

*番外編22*ダイスキ寿し ユニバーサルシティ駅前店♪

ダイスキ1

『ダイスキ寿し ユニバーサルシティ駅前店』

住所 大阪府大阪市此花区島屋6-2-82ユニバーサルシティウォーク3F
電話番号 06-6467-1122
営業時間 11:00〜22:00(ラストオーダー21:30)
定休日  なし
駐車場  なし
ダイスキ2
大阪・番外編シリーズ第2弾です。
今回の旅行は、USJでした!園外、ユニバーサルシティウォークでは、たこ焼きミュージアム(4F)があり、大好きな「十八番」が出店していて嬉しかった♪美味しいたこ焼きも満喫してきましたっ。
そんな中、紹介するのがこの回転寿司屋さん。1皿¥105、¥158、¥210(1貫ものもあり)という値段設定でメインは¥158皿。駅降りてすぐ右側にあります。
創作寿司(子供が好きそうなネタ)が多いですね。お寿司の流れるレーンは、照明が明るくて一層美味しく見える気がします。お皿の色が可愛らしく明るいのも一因かな。
ダイスキ3
こちらは、その創作寿司の一つ「海老カツロール¥158(写真・左)」。
周りには明太子がまぶしてありました。海老カツが冷たかった(冷めたというより冷たい)ので美味しさは今ひとつでしたが。
「ねぎとろ¥158(写真・右)」。寿司ネタは、安い値段にしては、結構良い方かな。
ここまで来て回転寿司っていうのも微妙ですが、気軽にサクッと食べられるのは利点でした♪園内が混みあっている時にいかがですか?
【メニュー】
¥105皿
・甘エビ
・コーンサラダ
・納豆 など
¥158皿
・いか(1番上・写真)
・まぐろ
・かに身
・サーモン
・アメリカンロール
・たこ焼き
・ミートボール
・サーモン焼きハラス など
¥210皿
・えんがわ
・たこたたき
・いくら
・炙りサーモン など
¥210皿(1貫もの)
・本まぐろトロ
・あぶり鰻
・うに など




広島ブログ
参加中です。クリックお願いします♪


marisuke1 at 06:55│ 番外編 | 寿司