2007年08月20日

BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)アッセ広島店にてランチ♪

B&B1

BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)アッセ広島店

住所 広島県広島市南区松原町2-37広島ステーションビル(広島アッセ)5F
電話番号 082-264-3582
営業時間 10:00〜21:00
定休日 広島アッセと同じ
駐車場 広島アッセ
イートイン 可

B&B2
ベーグル&ベーグルのカフェ店。
ソファー席もあり、カジュアルですが、ゆったりと過ごせる雰囲気です。
もちろん、テイクアウトもOK(ベーグル全て¥147)。
店内で食べることが出来るベーグルのグルメサンドは、7種類。クリームチーズサンドは、5種類。その他、おすすめサンドやトッピングの追加などがあります。
グルメサンドの具は、
「アボカド&シュリンプ¥504」、「ふわとろエッグ(卵、大判サラミ、ゴーダチーズ)¥420」、「豆腐ハンバーグ¥420」など。
クリームチーズサンドの種類は、
「プレーン¥294」、「メープルウォールナッツ¥294」、「トマト&バジル¥294」など。
ベーグルは、14〜15種類あるの中から好きなものを選び、また、トーストありorなしを選びます。ベーグル×具、自分好みでいろんな組み合わせが出来るのも楽しいですね。
グルメサンドには、ドリンクセットがあり、好きなドリンクをMサイズ(+¥210)orLサイズ(+¥315)で注文出来ます。

そんなグルメサンドの中から選んだのが、1番上の写真、定番中の定番「スモークサーモン&クリームチーズ¥567」ドリンクセット(Mサイズ¥210)にしたので、計¥777です。
ちなみに、ベーグルは15穀、トーストあり、ドリンクはアイスカフェラテで♪
ベーグルサンドは、思ったより、ボリューム満点!クリームチーズもたっぷりでした!
上の写真は、相棒注文の「BLT¥504」。プレーンベーグル&トーストあり
こちらも、少し厚みがあるベーコンがジューシーで美味しかったです。
また、6〜8月限定の「アイスベーグル(バニラ)¥294」も購入♪
バニラ以外には、苺ミルク、マンゴー、ラムレーズン、ブルーベリーがあります(各¥294)
生地の中には、クリームチーズ入りのアイスクリームが入っていて、トーストして食べると、中だけヒンヤリで不思議な食感♪クリームチーズ入りなので、アイスのように溶けすぎることもなく、適度なクリーム感が良いですね。
広島駅付近では、重宝するお店になりそうです☆


広島ブログ
参加中です。クリックお願いします♪


marisuke1 at 10:49│ 広島市南区 | カフェ・バー

この記事へのコメント

1. Posted by なこぽん   2007年08月20日 12:25
はじめまして。
いつも楽しく&美味そう〜と見ています。
私もここのベーグルは柔らかくて、種類も豊富で大好きです。ホント、重宝しています
アイスベーグルは8月限定なんですね!行かなくては〜
2. Posted by 食いしん坊すけ   2007年08月20日 14:10
なこぽんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

種類、本当に豊富ですよね〜。
アイスベーグルは、HPをみると8月までの
ようです。
ということは、あと10日余り?
私も、もう1度、買いに行きたいです☆
また、遊びに来て下さいね!
3. Posted by セラピスト☆マリリン   2007年08月21日 09:40
私も2回ほどこのお店に行きました。

ベーグルも美味しかったし、
ゆっくりできる雰囲気だったので、
また行ってみたいなぁと思ってました。

アイスベーグル、8月いっぱいなんですね。
行ってみます♪(*^_^*)
4. Posted by 食いしん坊すけ   2007年08月21日 10:06
セラピスト☆マリリンさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

アイスベーグル、広島そごうでも売ってました。
あちらは、テイクアウトのみなので、この
カフェ店は嬉しいです♪
お店の方いわく、苺ミルクが人気らしいですよ。
ここのマフィンも、好きです(*^_^*)