2008年02月18日

洋風酒場 Gland(グランド)にてランチ☆

gland1

『洋風酒場 Gland(グランド)』

住所 広島県広島市佐伯区坪井1-33-7
電話番号 082-943-0456
営業時間 ランチタイム 11:30〜15:00
カフェタイム 15:00〜17:30
ディナータイム 17:30〜24:00(ラストオーダー23:00)
定休日  火曜日
駐車場  あり

gland2
ユアーズ近くにあるお店。お店の前に立て看板が出ています。お店の前が駐車場になっているため、ちょっと分かりづらいかも。注意深く、通ってみて下さい。
店内入ると笑顔で店員さんが迎え入れてくれました。カウンター席、テーブル席、奥には、カジュアルなテーブル席とはちょっと雰囲気が変わって、落ち着いた雰囲気のソファー席があります。

ランチは1種類。
「パスタランチ¥980」・・・本日のパスタAorB、サラダ、パン、ドリンク付き。
+¥300でデザート付きにも。

この日のパスタは、「海老とブロッコリーのクリームソース」と「海の幸のガーリックソース」でした。
サラダ(上から2番目・写真)はクルトン入り。フレンチドレッシングがたっぷりかかっていました。
パンは、バターたっぷり、カリカリと固め。
1番上の写真は、パスタ「海老とブロッコリーのクリームソース」です。
ブロッコリーが柔らかすぎて、ぐちゃっとなってしまっているのが残念。ガーリック入りでクリームソースというよりミルクっぽいかな。
gland3
こちらは、相棒注文のパスタ「海の幸のガーリックソース」
炒めたガーリック&ガーリックチップスとニンニク2段攻め!ニンニクの香り高いパスタでした。イカや海老、帆立といった海の幸は臭みもなく美味しかったです。
gland4
こちらは、+¥300でつけたデザート(ランチと合わせて計¥1280)。
「フロマージュとリンゴのチーズケーキ」
デザートは1種類のようでした。
サイズは小ぶりですが、濃厚で、りんご&シナモンが効いていましたね。
ケーキが1番気に入りました☆
洋風酒場というだけあって、夜、お酒と美味しい洋食をっていうのがメインなのかな。
店員さんたちが、楽しそうに笑顔で働いていたのが印象的でした。応対も良かったですよ☆




広島ブログ
参加中です。クリックお願いします♪
 

marisuke1 at 15:30│ 広島市佐伯区 | 洋食

この記事へのコメント

1. Posted by おっちょこおばさん   2008年02月20日 19:05
おっちょこさんのテレトリー内ですねvいつの間に!気がつきませんでした。
2. Posted by 食いしん坊すけ   2008年02月20日 23:01
おっちょこおばさんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

12月にオープンしたお店みたいですよ♪
居酒屋になるディナータイムの利用も良いですね(*^_^*)
店員さんたち(皆さん男性)の感じも良いので、機会があったら
行ってみて下さいね。