2008年07月25日

Pain du jour(ペイン ドゥ ジュール)

jour

『Pain du jour(ペイン ドゥ ジュール)』

住所  広島県広島市西区中広町2-24-5
電話番号  082-295-0053
営業時間  7:30〜19:30
定休日   不定休日
駐車場   あり
イートイン 可
 
今年2月中旬にオープンしたパン屋さん。
店内入ると、小さいながらキッズスペースがあります。イートインも可能(7席)。照明が少し暗めでした。
ディニッシュパン、惣菜パンなど種類も多め。サービス品で¥100コーナーなど、それぞれ手書きでPOPが書かれています。
パンの味はシンプルな感じ。変わり種の具のパンも色々あったので、ここならでは!で面白いです。
小さいプチパンシリーズも5〜6種類あり、ちょっとずつ色んな味を楽しめるのは嬉しいですね。
【パンメニュー】
三角アップル¥170
クイニーアマン¥160
カスタードショコラ¥160
チェリーロール¥140
アップルシナモン¥180
クロワッサン ノア¥150
ソーセージクロワッサン¥160
ハムチーズクロワッサン¥150
ライ麦プチパン¥60
ミニクリームチーズ¥50 などなど



広島ブログ
参加中です。クリックお願いします♪




marisuke1 at 20:26│ 広島市西区 | パン

この記事へのコメント

1. Posted by のんパンチ   2009年07月16日 18:40
こんにちは☆

今日行ってきました♪
結構種類が多く悩みましたが(*^o^*)

ホント、シンプルなお味デシタ♪


また、こちらの中のパン屋に行ってみますね♪
2. Posted by 食いしん坊すけ   2009年07月16日 21:20
のんパンチさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

具は、変わり種がありますが、味はいたって
シンプルでオーソドックスですよね・・・。
もう少し個性があるといいなぁなんて思った
欲張りな私です(笑)

のんパンチさんのお気に入りの1店が見つかりますように♪
また、遊びに来てくださいね。