2008年10月30日

粉挽きパン舎 まるごと♪

まるごと

粉挽きパン舎 まるごと

住所  広島県東広島市福富町久芳1506道の駅「湖畔の里 福富」
電話番号  082-435-2110
営業時間  9:30〜18:00
定休日   水曜日
駐車場   あり

9月20日にオープンした道の駅「湖畔の里 福富」。その交流館の中には、直売店舗、レストラン、ジェラート屋さん(エフラテ)、そしてこのパン屋さんがあります。
あの『カントリーグレイン』さんの直売店なんです♪
週末のお昼過ぎ頃に行ってみたのですが、8〜9種類ほどありました。
・よもぎあん¥180
・くるみ¥220
・セサミ¥200
・よもぎ玄米パン¥140
・オレンジ¥200
・メランジェ¥400 ・カレーパン¥220
・玄米パン¥140 など。
店内は広くないので、パパッと選んで、すぐレジへ。
ここは、シンプルなパンが1番!「くるみ¥220」、香ばしいクルミがたくさん入っていて、生地は塩気が少なく中がふんわり☆美味しかったです。

交流館は水曜日が休みですが、屋外トイレと駐車場は年中無休ですので、大型遊具・芝生広場の「ふれあい広場」はいつでも遊べます。大人でもワクワクしちゃうくらい楽しそうな遊具でした。美味しいパンをここで買って、外で食べても気持ち良いですね♪



広島ブログ
参加中です。クリックお願いします♪




marisuke1 at 07:37│ 東広島市 | パン