2008年12月05日

和さび 白島店にてランチ♪

和さび1

和さび 白島店

住所  広島県広島市中区東白島町14-15白島Qガーデン内
電話番号  082-511-3017
営業時間  ランチタイム 11:30〜14:00
     ディナータイム 17:00〜24:00
定休日   なし
駐車場   白島Qガーデン

和さび2
広島市内6店舗ある『和さび』。光町店と、ここ白島店はランチタイム営業あり。
お座敷(掘りごたつ)、テーブル席があり、明るく綺麗な店内です。
ランチメニューは、
・本日の日替わり定食¥700
・チキンカレーライス¥500
・からあげ丼¥600
・ねぎとろ丼¥600 です。
ランチが¥500〜とは、有難い☆

1番上の写真は、「本日の日替わり定食¥700」
この日の日替わりの内容は、「豚のしょうが焼き&魚のあんかけ」でした。
ご飯、お味噌汁、小鉢(ポテトサラダ)、サラダ、漬物付き。
ご飯とお味噌汁は、お替り自由です!魚は、鮭でした。ちょっと味付けが濃かったけど、メインが2種類も付いて、このお値段ですからね☆

上から2番目の写真は、「からあげ丼¥600」サラダ&小鉢(マカロニサラダ)&お味噌汁付き!
からあげの上には、ゆで卵(半熟卵にしたかった?)でした。卵は、半熟もしくは温泉卵でとろりとしていた方がどんぶりっぽいかな?と思いましたが、揚げたての唐揚げだったので美味しく頂きました。

店員さんたちも、テキパキとされていたし、感じが良かったですよ☆



広島ブログ
参加中です。クリックお願いします♪



marisuke1 at 07:54│ 広島市中区 | 和食

この記事へのコメント

1. Posted by わさわさ   2008年12月09日 00:41
5 和さびは夜しか行った事ないけど
白島店の店員さん、好きです(^_^)
夜だとあら煮と鯖の塩焼きとサラダ類が好きです♪
2. Posted by 食いしん坊すけ   2008年12月09日 08:20
わさわささん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

私が行った時も、可愛い店員さんが笑顔で対応
してくれて好印象でした!
味もさることながら、接客が感じが良いというのも
重要なポイントですよね〜。
夜、外食することが滅多にないのですが、あら煮、
美味しそうですね☆機会があれば是非♪
覚えておきますっ。ありがとうございました!