2009年04月23日

はーべすと イオンモール広島府中ソレイユ店にてディナー♪

はーべすと1

はーべすと イオンモール広島府中ソレイユ店

住所  広島県安芸郡府中町大須2-1-1イオンモール広島府中ソレイユ1F
電話番号   082-561-0191
営業時間   11:00〜23:00
定休日    なし
駐車場    イオンモール広島府中ソレイユ

はーべすと2
前から店頭のディスプレイに惹かれていましたが、なかなか入る機会がなかったお店。
食事メニューに惣菜バーが付きます。
店内は、テーブル席が並び、すっきりとした印象。
今回は、ディナータイムに利用してきました。

上から2番目の写真は、「有機豆腐と鶏肉のハンバーグ定食¥934」です。
惣菜バー(1番上・写真)は、カウンターに並んでいて、小皿に好きなだけ取ることが出来ます。
この日の惣菜メニューは、
・さつまいもとクランベリーのレモン煮
・里芋の肉味噌かけ
・スクランブルエッグ
・ひじきの煮物
・切干大根の煮物
・タラコとじゃがいものサラダ
・グリーンサラダ だったかな。
思ったより、種類が少ないと感じましたが、好きなものを選べるのは嬉しいですね。
「有機豆腐と鶏肉のハンバーグ」は、荒めの鶏肉と豆腐のハンバーグで、豆もゴロゴロ。あっさりとしたハンバーグに。わかめのお味噌汁と白米付き。

相棒は、「しま鯵のあぶり焼き定食¥966」を。
ちょっと脂で胸焼けする程、大きな鯵でした☆こちらも、惣菜バー、お味噌汁、白米付き。

その他のメニューは、
・和風ビーフステーキ定食¥1039
・じっくり煮込んだビーフシチュー定食¥987
・とろとろ豚肉の角煮定食¥976
・鶏肉のさくさく竜田揚げ定食¥903
・オムライス デミグラスソース¥903
・卵とチーズたっぷりカルボナーラ¥966
・完熟トマトとベーコン、モッツァレラチーズのトマトソース¥934 など
上記は、全て、惣菜バー付きです。




広島ブログ
参加中です。クリックお願いします♪


marisuke1 at 08:44│ 広島県安芸郡 | 和食

この記事へのコメント

1. Posted by 知紘   2009年04月23日 12:45
ずいぶん前に行ったことがあるんですが
惣菜バーではなくて、定食のような感じでした。
ほんとに普通〜で、なんか特色があればいいのにと思いました(笑)
んー、再来店はないかなあなんて思ったりしたんですけど
こういうふうに変わっているなら、興味あります♪

ちなみに、下の記事の2件とも
周囲でけっこう話題に上がる店で、昨日も
うちの母「焼山のカフェなら昼間お茶しに行ったよ」とか言ってました。
(つまり…そんな距離にあります 笑)

おおお、行ってみたい!という感じです。
筆の里工房は何度かお店が変わってますが
今のお店が一番評判がいいらしいです。
2. Posted by 食いしん坊すけ   2009年04月23日 19:31
知紘さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

確かに、味が普通すぎて特色ないですよね。
(私も同じ感想です)
惣菜バーも、あまり期待せず・・・くらいが良いかも(><)

焼山は、まだ行ってみたいお店もあるので、また
行きたいエリアです☆

『ビストロシン』さんは、評判が良いのを聞いて
行ってみましたが、確かに♪と思いました。
長く続いて欲しいですね♪
それほど遠くない距離でしたら、1度行ってみても
損はないかと思いますよ〜。
ぜひぜひ☆
3. Posted by 広島の魚仲卸 吉文   2009年04月25日 19:13
はじめておじゃましました。おもしろかったです。ちょくちょくおじゃまさせてください。うちの収め先で手前味噌でなんですが、2ヶ月くらい前の開店ですが横川の駅近くのラ・コッチネッラがおすすめです。うちの会社のイタリアン通の木村君のいちおしです。とりあえずランチ1200円はだいまんぞくです。
4. Posted by 食いしん坊すけ   2009年04月25日 20:43
広島の魚仲卸 吉文様、こんばんは!
コメントありがとうございます。

ラ・コッチネッラ、良いお店ですよね♪
3月3日のブログにUPしていますので、良かったら
見て下さい☆
http://blog.livedoor.jp/marisuke1/archives/51511000.html