木村家のたいやき♪ナヴォーナにてランチ♪

2009年05月25日

American Food & Drink KT DINER(KTダイナー)にてランチ♪♪

KT1

『American Food & Drink KT DINER(KTダイナー)』

住所  広島県廿日市市栗栖188-270
電話番号  0829-72-1295
営業時間  10:00〜20:00
定休日   火曜日
駐車場   あり

KT2
ドライブがてらにもってこいのエリア!
hill valley』の隣です。
アメリカンテイスト全開のこのお店、ちょっと暗めの店内はテーブル席があり、奥にあるテラス席からは、(もう季節が過ぎてしまってますが)桜がとってもとっても綺麗で、本当に癒されました☆

このお店、何もかもアメリカンサイズ♪
お水が入ったコップ(水玉が可愛い)からして大きい!
上の写真は、「メキシカンチキン(サラダ、ポテト、ライスorバケット付き)¥1050」です。
辛めのソースがかかったチキンに、サラダ、ポテトがワンプレートに。コーン入りのバケットは、温められたものが。
チキンは、カリッとコンガリ良い感じに焼かれていて、サルサソース?も程よくパンチが効いていました。
KT3
こちらは、相棒注文の「ハンバーグ ダブル(サラダ、ポテト、ライスorバケット付き)¥1260」です。
大きなハンバーグが2つ♪
ハンバーグは、お肉がたっぷりで柔らかくて、焼き加減もバッチリ。ソースも美味しい!
しかし、本当にすごいボリュームです!特に付け合せのポテトの量が半端じゃないです。
ポテト好きだし、ホクホクしていて揚げたてのポテト、とても美味しかったのですが、さすがに完食出来ず・・・。

これだけのボリューム&味も良く、ランチメニューというのは特にないようですが、十分お得ですね。
また、季節ごとに、お店からの表情(景色)も変わって、開放感もあるし、何度も足を運びたくなる、そんなお店だと思いました♪

【その他のメニュー】
・サーロインステーキ250g(サラダ、ポテト、ライスorバケット付き)¥1260
・ハンバーグ シングル(サラダ、ポテト、ライスorバケット付き)¥1050
・メキシカンライス¥945
・ホットドッグ(ポテト付き)¥630
・ビッグピザ(スパイスソーセージ)¥1260
・シーザーサラダ¥735
・ビッグパフェ¥840 などなど



広島ブログ
参加中です。クリックお願いします♪


marisuke1 at 07:52│廿日市市 | カフェ・バー

この記事へのコメント

1. Posted by primo.a   2009年05月25日 12:39
5 はじめまして♪広島のイタリアンを検索したらこちらにたどりつきました^^たくさんのランチにとっても感動しました♪
どこから行こうかしら?と日記を読んで行くのが楽しみです^^
とても勝手ながらブログにてお気に入りにさせて頂きました♪
もしご迷惑であればお知らせください><
2. Posted by 食いしん坊すけ   2009年05月25日 18:53
primo.aさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

食べ歩くのが好きで、気が付けば4年半経ちました☆
残念ながら、閉店していくお店も多く、記事が追いついて
ない部分もあるかと思いますが、少しでも参考になったら嬉しいです。

こちらもリンクさせてもらいました♪
また、よかったら遊びに来て下さいね☆
3. Posted by ウッチー   2009年05月25日 21:19
5 こんにちは!!
KTダイナー以前行ったことがあります。コカコーラやバドワイザーなど本当にアメリカンテイストいっぱいですね!!私は250gサーロインチャレンジしました。(撃沈一歩手前でした・・・・)
4. Posted by 食いしん坊すけ   2009年05月25日 21:46
ウッチーさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

サーロインもボリューム凄そうですね!
あのポテトにはビックリしましたよー。
甘いもの好きとしては、ビッグパフェも
興味が・・・。
どのくらいの大きさなんでしょうね〜。
チャレンジしてみたいような、しないほうがよいものか
悩みます(笑)
5. Posted by sin   2009年05月26日 07:08
食いしん坊すけさん

いやー、ホントここはガッツリ系ですね!
近々そっち系の方をエスコートしなくちゃいけないので、景色も良さそうなことだし是非使ってみたいと思います。

PS.食いしん坊すけさんって意外に大食漢ですね〜(o^∇^o) 失礼しました!
6. Posted by 食いしん坊すけ   2009年05月26日 07:57
sinさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

本当にボリュームが凄いので、お腹ペコペコで
行ってみて下さいね。
とにかくポテトは驚きの量ですよ!!
食べ切れなかったですから…(><)

7. Posted by kenayamama   2009年05月26日 20:25
5 こんばんは。この前、ヒルバレーに行ったんですが今度はお隣に行ってみます!
画像からでも十分にボリュームさが伝わってきますよ。旦那とチャレンジしに行ってみますね。
8. Posted by 食いしん坊すけ   2009年05月26日 20:55
kenayamamaさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

ヒルバレーさんも美味しいですよね♪
あの、まあるい大きなパンが良いです☆

このお店はボリューム満点なので、旦那様に
頑張ってもらうことになるかも!?
私も相棒にかなり頑張ってもらっちゃいました(><)
女性にはちょっと厳しい量ですが、なかなか
雰囲気もあって良いです♪
ぜひ、チャレンジしてみて下さいね☆
9. Posted by びろ   2009年06月15日 00:05
怒涛のコメント書き込み始めます
色々行ってきましたが、まずここから!
主人がハンバーグ。私はタコスを頼みました。
タコスが今まで食べた物の中で一晩美味しかったですよ!!
沖縄でしか食べた事無いですが・・・
しかしポテト・・
ハンバーグが美味しかった事よりも
ポテトが凄かったイメージだそうです。アハハハ・・
しかしボリュームはアメリカンですけど、
味などはとても本格的で、又行きたいと思います〜
10. Posted by アンパンマン大好きママ   2009年09月03日 15:05
5 はじめまして☆
二児の母アンパンマン大好きママです。
私はランチが大好きで、よく利用させてもらってます。
先日、主婦三人で行ってきました!
残念ながら友達がオーダーしようとしていたハンバーグがないといわれ、みんなでチキンをたべました!
ポテトの量が半端ない…ビックリ☆
でも味は満足、また行きたいとおもってます!!!
今度こそは、念願のハンバーグ(笑)
11. Posted by 食いしん坊すけ   2009年09月03日 16:55
アンパンマン大好きママさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

ハンバーグなかったんですか〜、それは残念でしたね(><)
あのポテトの量は、2〜3人で分けて、ちょうど
良いくらいですよね〜。
私も、ビックリしました。。。
今度は、ハンバーグあるといいですね!
これまた、ボリューム満点ですから、お腹空かせて
行ってみて下さいね♪
木村家のたいやき♪ナヴォーナにてランチ♪