2009年07月05日

ファンダンゴ 尾道店にてディナー♪♪

ファン1

『ファンダンゴ 尾道店』

住所     広島県尾道市新浜1-2-17
電話番号   0848-23-7272
営業時間   ランチタイム  11:00〜15:00
       ディナータイム 17:00〜22:00(ラストオーダー)
定休日    月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)
駐車場    あり

ファン2
本屋さんなどと駐車場を共有する場所にあるお店。20年以上前から営業されているそうで、外観はちょっと年季が入っていて、一見ファミレスっぽいですが、店内は、カジュアルで良い雰囲気です。

1番上の写真は、本日のおすすめメニューより「とれたて生野菜とバケットのバーニャカウダ¥780」です。
ファン4
↑「マルゲリータ¥1150」
こちらのお店、ピッツァ専門店ではないのですが、ピッツァの焼き加減が、良い感じ♪
トマトソースも程良い酸味で、具のバランスも良かったです。

上から2番目の写真は、ピッツァ「フレスカ¥1350」トマトソース、モッツァレラチーズ、半熟卵、生ハム、ルッコラ、パルミジャーノ。
とろ〜り半熟卵を絡ませて☆
ファン3
「じゃがいものニョッキ きのこクリームソース¥1350」
きのこ盛りだくさん、ソースは、万人食べやすい程よい濃厚さでした☆

入りやすい雰囲気だし、店員さんも感じが良くて、イイお店でした♪♪




広島ブログ
参加中です。クリックお願いします♪


marisuke1 at 11:42│ 尾道市 | イタリアン・フレンチ

この記事へのコメント

1. Posted by kenayamama   2009年07月06日 10:21
5 ここのお店結婚前に会社のお友達何人かとで行ったことあるんですよ〜
懐かしい〜ランチを食べに行ったんですけど、デザートおいしかったな〜と思いだしました。
お店の雰囲気もよかったのも覚えてます。
また、たくさん紹介して下さいね。
2. Posted by 食いしん坊すけ   2009年07月06日 20:20
kanayamamaさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

今回は、デザート食べなかったのですが、
デザート食べれば良かったです〜(><)
お店の雰囲気が良いっていうのはポイント高い
ですよね!
尾道は、個人的に好きな場所なので、また
行けたらいいなと思っています☆